--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十二単
2014/05/04(Sun)
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶり
2014/01/11(Sat)
昨日の朝、うっすらと雪が積もった


また寒い朝

淡々と過ぎていく一月

家電の福袋でノンオイルフライヤーとヨナナスを買ったんだけど、フライヤーは想ったより場所を取る

出しておかないと使わないから出してるので、フライ以外にもなんでも入れてみることに

焼き芋は美味しい

冷凍コロッケは焼き色がイマイチだったので書いてある時間より長めがいいかも

冷凍餃子は長過ぎて皮が固くなった
時間は短めにと結構試行錯誤

入れるだけなので使いこなせたらいいなぁ

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TDR サンタヴィレッジパレード
2013/11/18(Mon)
TDL30周年のクリスマスパレード

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TDS クリスマス
2013/11/11(Mon)
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨上がり
2013/05/29(Wed)




庭のビワも大きくなった

散歩に行ったらカマキリの卵がいっぱい

今日はかなり蒸し暑い
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
