--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルーツワッフル
2013/12/25(Wed)
そごう4階のお店
新しくワッフルを始めたみたい

軽過ぎず重すぎず好みのワッフルだった

この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クラブハリエ バームクーヘン
2013/12/19(Thu)
人気のバームクーヘン
いただくのは2回目
綺麗な層でしっとりしてる

私は年輪やさんの方が好きかも♡♥♪

この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オトナの窯出しとろけるプリン
2010/09/30(Thu)
サークルKサンクス「オトナの窯出しとろけるプリン」

洋酒を使ったという言葉に食べてみたかったので
これを買いに、わざわざサンクスへ・・・


ま。。。美味しかったです♪(笑)

100930_2030~01


この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不二家「ミルキードリンク」
2010/09/26(Sun)
大好きなミルキーのドリンクだからと買ってみたものの

期待を見事裏切られました((-_-;)

ミルキーの味そのものだとドリンクは濃いすぎるのはわかるけど

あれじゃ~薄すぎ~~


ざんねん

100921_1934~01




この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
杏仁豆腐
2010/09/24(Fri)
ナタデココ
アロエ


ちょっと歯ごたえがあるのって好きなんだ

この杏仁豆腐の中にたっぷりのナタデココがいっぱい

はまってしまって無くなると買ってきます


よく見たらマレーシアからの輸入だった。。。

でも日本語で書いてあるよ。。?

DSC_9582.jpg




この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
