--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーションロード くれ
2008/12/22(Mon)
昨日は雨ですが大和のイルミネーション見てきました♪

IMG_7129.jpg

人が少なかったからかえってよかったかも
まだまだ暖かい夜でしたが今は風が強くなって
冷たい雨になりましたね

IMG_7135.jpg 

IMG_7136.jpg

IMG_7146.jpg

IMG_7138.jpg

かなり赤字財政の呉市
ポートピアのイルミネーションも中止したくらいなので
これは多くの企業の協賛でされてます
来年は少し増えるかな・・・そうするとうれしいけど
この不況どうなるでしょう


IMG_7147.jpg










この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
「相棒」亀山薫最後の事件
2008/12/18(Thu)
正直・・・あり得ないと思うけどねぇ
こんな途中で卒業とは・・・とほほ

けれど本当に考えてみれば薫ちゃんが成長してるのに
いつまでも足をひっぱるドジなキャラクターと意外に役立つキャラクターを
つづけていくのは可哀そうかもしれない

彼は着実に成長して何より右京さんの右腕となり
あの特殊な性格を理解できる唯一の人となったんだから

他への転属なら、え~~と思うけど
シーズン7の最初で亡くなった友達の意思をついで
がんばるのなら彼らしいかも

それでもあのコンビをもう見れないなんて悲しいなぁ
今後の相棒はどうなるんだろう
ファンならだれもが思うだろうけど
右京さんの相棒は薫ちゃんだけだと・・・

これから納得がいくストーリーになるのか
お手並み拝見としましょうね

この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
備北丘陵公園 イルミネーション
2008/12/18(Thu)
21910114_136626514.jpg

3週間前の事ですが「点灯式」に行ってきました
行く日がなかったので、この日になったけど
点灯まで予定時間よりかなり待たされ
しかも面白くないセレモニーでひっぱられ
まわりの人たちはかなりブーイングでした
もちろん私も

やっと点灯されたら、そういうのは消えちゃいました
それほどきれいだった★

21910114_2866506380.jpg

21910114_1475398874.jpg

21910114_1612509179.jpg

21910114_2905755422.jpg

21910114_607020197.jpg

21910114_130157355.jpg

21910114_3140980973.jpg


年々イルミネーションも増えてるようだし
毎年これたらいいなと思ったけど
点灯式はさけよっと(笑)








この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今シーズンのドラマの感想
2008/12/17(Wed)
今シーズンのドラマは結構見たいと思うものが多かった

結局、期待して最後まで良かったと思えるのは「ブラック・マンディ」!!
原作の漫画とストーリーが後半違っててうまくまとめてるって感もあるけど
最終回も楽しめると思う

「チームバチスタ」
オリジナルの話を加えてたから
どうなるのだろうと思いつつ見てたけど
原作通り田口先生が男性でしかも適役だったせいか
オリジナルの話のままでいっても楽しめたのかもと感じた
映画版より面白かったと思う(まだ最終回残ってるけど・・・)

「流星の絆」
最初3話まではいつみるのをやめようかと思ったけど
だんだんはまってきた
原作を読んでなかったので真犯人を知らなかったし
最後まで楽しめたドラマだと思う
最終回を待たなくても面白かったって思えるドラマだと思うな
(原作を読んでたら感想は違うのだろうけどね)

「スキャンダル」
最初は期待したほどでもと思ったけど
だんだん面白くなってきた・・が最後の種明かし次第かも
最終回待ち

「イノセント・ラブ」
昔ながらの純愛もので
いまいち、いまいちと思いつつ最後まで見ちゃったけど
最終回ひと波乱ありそうな予告
悲恋だと嫌~~~と思うけど
たぶんはっぴぃで終わると願って最終回待ち

「OLにっぽん」
期待したほどではないけど
最後まで見てしまった・・・
阿部サダヲが好きだし、コミカルではっぴぃなのは
気分も和らいでいいのでそれなりに好印象
終わりよければすべてよし★

「七瀬ふたたび」
最終回以外は楽しめたんだけど・・・
あの終わり方はないわぁ
やはり古い内容なのではないかな
現代風にアレンジしてもよかったのではって感じ
最後で気分台無し

「篤姫」
なんだかんだと言っても
衣装は見事だしコミカルだし久々に大河を観たって感じ
来年はお休みして再来年はまた見るつもり

「相棒」
大好きなシリーズだけど・・・
今日で薫ちゃん最後??
気になるなぁ
薫ちゃん引退の報道を読んでたけど
今シーズン最後にそうなるのかと思ってたから

けれど薫ちゃんなくして相棒と呼べるのだろうか

さて最終回を見たら感想かわるかなぁ



この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イルミネーション
2008/12/07(Sun)
最近はいろいろイルミネーションされてる家も多いけど
ここの飾りは特別です

毎年業者さんに頼んで飾り付けされると聞いてます
見に行く価値ありますが・・・

それにしても大邸宅

あこがれてしまいます

写真は つづきですがをクリックして見て下さい
個人宅なので勝手に写真撮って乗せていけないかなと
でも載せてるけど(笑)


この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
