--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JYJのつぶやき
2010/10/24(Sun)
2010.10.23 20:14
6002theMicky^^알았어 알았어요!!^^

ユチョン)わかった わかりました!!



2010.10.24 01:14
0101xiahtic오늘 정말 오랫만에 비맞으면서 노래했다..^^기분좋네
ジュンス) 今日本当に久しぶりに雨打たれながら歌った..^^気持ち良いね...


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジェジュンがtwitterに★
2010/10/23(Sat)
昨日知りましたがJYJの3人がtwitterを始めたらしいって

即フォローしてみました
ジェジュンのアイコンです★

IMG00007-20100907-2233_normal.jpg

夕方の時45000人くらいだったのに
なんと現在9万人を超えてます

こんなにファンがいるのに
なぜ、彼らは自由に日本で活動できないのか?
今更ながら悲しいですね

ハングル文字は分からないけど
というのもサイトの翻訳をかけても
なんかすんなりの日本語にならないのよね~
なんとなくわかるって感じでしょうか??

ジェジュンの昨日最後のつぶやきは

「sinpai kakete gomennasai」

その前のつぶやきはなくなったパクさんに向けての言葉のよう
あにきのためにがんばるって感じ

本物?と半信半疑ではあったけど
ジュンス、ユチョンも始めたようで・・・
この二人は自撮りの写真をアップしてるし

pfxk.jpg

44152561.jpg

h96h.jpg


これはほかに見たことがないという娘の話から
本物かなと思ってます

今日のつぶやきは「It's raining in shanghai . Today's performance would be good shanghai fans really looking for a long time .. I'll show you the best stage」

英語にハングルに日本語に・・・
iphoneなら簡単にこんな風につぶやけるのだろうか??

写真はジェジュンはtwitterのアイコン★


ジュンスとユチョンはつぶやきの写真です




この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キム・ヒョヌ って。。。。。
2010/10/15(Fri)
韓ラブ見てたら・・・なんか気になる。。。。

なんか高橋一生とユチョンを足して

そんな感じだ~~~

出演ドラマの「パスタ」を見たくなった。。。

このまま韓ドラマにはまっていくのだろうか??ね???(笑)

なんか不思議だな~韓国って♪

o0500075010747833509.jpg


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハングル3日目
2010/09/28(Tue)
3回目のハングル教室

しかし・・・疲れるぅ~~

一応頭を使う仕事をしてると思ってたのに

いざ自分が覚えるとなると

こんなにも疲れるんだ・・・・

1時間すると少し意識ももうろうとしてくる感じが

大げさなようでそうでもないのが悲しい(笑)



ま。。。そのうち覚えるという事にも慣れてくるとは思うけど

それだけ脳が退化してるという事だと思うし

ま。。。がんばるしかないわ~~


今日のパッチムの発音と濃音ゲキ音の発音がこんがらがって

まったくだめだ~~(-_-;)


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハングル教室
2010/09/14(Tue)
今日からハングルのお勉強を始めます

NHKのハングル語講座を4月の途中から録画してるんだけど
やはり基本の文字のところをみてないのもあって
いまいち頭に入らない

地道な勉強だけど最初の日本語ならあいうえおの段階をしてないと
結局広がりが知れてる

ちょっとした聞き覚えのある単語とかはあるけど
読めないから、ハングルがわかるというまでにならないし・・・・

聞き流すだけになってたのに身につかないものね

ちょっとした事からみつけた教室♪
マジでこの月謝でいいの?という世界で申し訳ないくらい
でも、それだから続くというのもあるし

来年にはハングル語がわかって韓国旅行へ行けたらなと
思う私なのでした★


SH3G0261.jpg


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
