--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものかなしいね
2011/10/08(Sat)

 

秋の夕暮れ



ちょっともの悲しい(/_;)



今夜はよごろなのになぁ
今年も行けないのかな


この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ってました!
2011/10/08(Sat)



IN HEAVEN

ようやく到着(*^o^*)

ムフ




この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
IE9
2011/10/08(Sat)
ようやく会社からの許可が出てIE9をインストール


私的にはデザインが好きかも。。。

というか・・・

google chromeに似てる???

私は普段chromeを使ってる

使うきっかけはmixiアプリがIEだと重くて重くて・・・

もちろんサーバーがよくなくて重いのだけど

chromeはまだユーザーが少なかったせいか

結構読み込みが早かったから


それと新しいタブがよくつかうお気に入りの表みたいなのになってるので

使いやすかったから



こんかいそれをIE9も取り入れてる模様



さてさて・・・・


どっちがよいか??


この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソウル旅行
2011/07/17(Sun)
久しぶりに海外旅行へ

3月の震災の影響から4月に東京ドームで行われる予定だった「SMタウン」が
延期になったので、予定を開けてたその日に思いがけず念願の韓国へ

当然パスポートもキリキリセーフって感じでやばかった~(~_~;)

2泊3日で4万円
東京へ行くのと変わりない価格で
しかも免税とかというと
魅力だよね~


今回は明洞とアックジョンが目的でした☆

明洞は着いた日が日曜というのもあって
お祭り?って感じの人出
さすが人気の町ですね~

屋台でトッポギとキンパをムシャムシャ
おいしい!!マシッソヨ~なんだけど
辛い!!
韓国は水道水は飲めないということで水を買うの?
でもみんな何か飲んでる???

キョロキョロしてたら
優しい美しい奥様がお店の人に何か言ってくれて出てきたのが
おでんのスープ

なんでも韓国の屋台の飲み物はおでんのスープらしい


DSCF0335.jpg

スンデは次回の楽しみにということで
お目当ての韓国コスメのお店を巡り始めた・・・が

確かにコスメショップの前のお姉さまの客引きがすごい!
てか・・・客引き専用のお仕事みたい

へ~~

なんせ初めてだしキョロキョロだけど
予定のお店は網羅し

JYJがCMをしてるネイチャーパブリックへ入ったら
写真集を見せられ。。。

写真集のためには買わないよね~と言ってたのに
終わってみれば買ってました(~_~;)

相当予定外

ま。。。そんなもんよね~(笑)

本物には会えないけど等身大?のジェジュンと記念撮影しました♪


DSCF0336.jpg



歩き疲れたけど地下鉄でソウル駅にあるロッテマートへ
スーパーマーケットだけど何でも揃うというので
るん♪と行ったけど、すでに20時間近く寝てないので
疲れてしまって。。。

そういえば地下鉄は使いやすいのでいいんだけど
多少迷いました
地図を見てたら、行きも帰りも誰かが話しかけてくれる

教えてくれる

なんと親切なんでしょう!!感激でした♪


この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ある記念日だったのですが・・・
2011/07/16(Sat)
昨日が5回目の記念の日だったのですが
毎年欠かすことなく、その日にあった言葉が無かった(-_-;)

何もかも忘れられていく感じで
何をどこまで信じていいのやらと思ったり
そんなことはないよと思ってみたり

人間移り変わっていくものだけど
そういう人ではないと思ってただけに

ちょっとガッカリという感じかな

ま。。。いっか

この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
