--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルドストロベリー
2012/05/29(Tue)
この記事のURL | 2012つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に♪
2012/03/03(Sat)
あっという間に新しい年を迎え、あっという間に3月がやってきた。

ほんと、年をとると月日が過ぎるのが早いっていうのは本当だな。


10月の日記を読んで、こんなこと書いてたんだと我ながらびっくりした。

あの時、落ち込んでたもんな~

ちょっとつらかったんだな~


あれから父は週4でディに行ってくれるようになり

お風呂はディで入ってくるので問題なくなりました。

時々、おしっこが。。。とかいうトラブルはあるけど

その時はやれやれとは思うけどたいしたことではありません。


人は、こうやって年をとっていく・・・誰でも

そう、私も・・・




120209_1717~01


この記事のURL | 2012つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
