--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調悪い
2014/03/26(Wed)
やはり最後の喘息まで来ちゃった
しんどいなぁ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お墓参り
2014/03/20(Thu)
雨が上がったので

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
望遠レンズ
2014/03/17(Mon)
カメラのお勉強をしてても、文字や言葉で理解するのは難しい。

望遠はボケる・・・これも具体的にはてな??だったけど、
今日はあたたかかったので庭で望遠で撮影してみたよ。

ぼけた・・・ね(笑)

DSC_4253.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダッフィーバス観てきた~♪
2014/03/10(Mon)
開店と同時くらいに着いたのに、中に入る整理券はすでになし。
聞いたら朝6時半から配ったのだとか・・・
その時にはすでにかなりの人が並んでた模様。

おそるべしダッフィー(笑)

edit_2014-03-10_09-33-48-657_20140317210216614.jpg


edit_2014-03-10_09-34-32-303_20140317210218da7.jpg






この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島プリンスホテルでひととき
2014/02/19(Wed)
母と広島プリンスホテルの「蟹の食べ放題ディナーバイキングと温泉入浴付きの宿泊プラン」に行って来ました!

1924674_583243638434443_1673823836_n.jpg  1798502_583243698434437_1159457903_n.jpg


1891079_583243675101106_620707913_n.jpg





写真に写ってるのはぺろりと頂きました(笑)



お部屋もグレードアップしてもらえるので毎年来ています(*^^*)

母は年齢的に遠出する気力が減ってきてるみたいで。

以前は旅行が大好きだったのに。

年をとるということは、こういうことのなのかも・・・

でも、近くても疲れなくて楽しめる。

ほんと楽しかった♪

朝食・・・本当に景色がいいな。

1959829_583243718434435_547083894_n.jpg

一晩中雨だったけど、山の方が雪が・・・


まだまだ寒い


1924444_583243741767766_664219913_n.jpg

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
