--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランプリファイナル 
2006/12/17(Sun)
フィギアスケートは子供の頃から好きでした。
以前は日本のスケーターって腿が太くってスタイルはいまいち。
だからフィギアは日本とかそういうのは関係なく
好きな演技者を応援するって感じでした。

最近の日本・・・フィギア界はすごいですね~
荒川選手の金メダルもすごかったけど
今はやっぱり浅田真央さんを応援したくなります。
あの屈託の無さもそうだけど演技が奇麗!!
スタイルもいい。
特にジャンプの切れと表現力は16歳とは思えないくらい!!
昨日のショートプログラムはうっとりと見てました。
だから、今日の結果はザンネンで仕方ないのはそうなんだけど。

でも・・・でも・・・
真央ちゃんは次のオリンピックで金メダルを取って欲しいから。
今は、いろんな体験をして成長して欲しいなって思います。
16歳だからいろんな失敗もして大きくなるんだもんね。

素直に応援したいって思えるのも
真央ちゃんのキャラだと思うしv

ところで今回の日本選手は風邪が流行ってたのかも?
体調管理も・・・って言うけど
やっぱり難しいですね。
本当に厳しいって思います。

200612020160000thumb.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年賀状
2006/12/04(Mon)
毎年仕事が忙しい時期に年賀状を作らないといけない・・・
分かっていても暇な11月後半はそういう気持ちになれないしな~
今年は早々と年賀状は購入したものの
ネットの検索は始めたものの
結局手付かずで仕事が多くなっちゃった

あ~~結局キリキリに投函てことになるのかな

色々年賀状ソフトが出回ってるけど
私はデザインはここ数年ネットのデザインをアレンジくらいにしてる。
本当に無料でいいの?っていうくらい年賀状のテンプレートはいっぱいある。

今はほとんどがパソコンでって人が多いので少しは違ったのをと思って
去年はアイコンと文字を作って印刷したけど今年は普通でいいや(笑)

毎年両親とお世話になってる方の年賀状を頼まれるけど
オーソドックスなものでいいと言われるので助かる
今年もワードの年賀状テンプレートを使うつもりだけど
結構たくさんあるものから選ぶのが時間かかるんだよね。
人のだと特にいいものを探してあげないとって思うし。

気持ちだけがしなくちゃ~~~と思いつつ
まずは仕事を片付けないと・・・
半月はストレスためそうです( p_q)エ-ン

ドトールのつくねのクラブサンド

PA0_0123.jpg


ボリュームありますねv


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯が・・・壊れた!!
2006/11/25(Sat)
1週間前ダイヤモンドシティへ行ったついでにauショップにも寄ってみた。
新しい機種京セラの薄いタイプがいいなと思いながら
1年の機種変は2万を超えるというから。。。う~~ん

そして夜携帯を見たら・・・突如

ICカード読み込みエラーでメール受信も電話も出来ない状態に。



はっ・・・・????
なんで~~~壊れるならauショップへ行く前に壊れてよぉ~

ということで翌日近くのショップへ行った。
どうもICカードは問題がなく携帯本体が悪いみたい。
同機種の新品を代替に借りて帰ったものの
動かせないデータは消えちゃった。
フラッシュのメニューアイコンとか気に入ってたんだけどな~
来月はパケ放題にして着メロとかフラッシュとかDLしまくろう(笑)

だけどぉ~白い携帯は1年たつとNEWと比べると白くないような?
結局中身は新品なんだからこの代替をくれたらいいのにぃ~
と都合の良いことを考えたけどそうはいかないらしい。

中身は新品。。。ということは機種変が安くなるもう1年使いなさいということだわね。
主婦だし携帯がどうこうという訳でなし。

我慢 我慢 ですね~~



piatyou.jpg



この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
2006/10/24(Tue)
明日から1週間、気分転換してきます。
といっても東京の娘のところへ主人と一緒にお出かけですが(-"-;A ...
今回は主人が娘のところへ行きたいと言い出したのがきっかけです。
まだ東京の住まいも大学も見てないから見たいんですって。

娘曰く・・・
「なんでみたいのか??ただの学校よ」
親の気持ちは分からないみたいです。
一人暮らしをしててきままに過ごしてるから
二人が行くのはさぞかし迷惑でしょう(笑)

明日は横浜のみなとみらいのホテルへ1泊して
翌日表参道とかへ行って娘のマンションへ・・・
金曜日にTDS 日曜日に万座温泉へ行く以外は
まだ予定は決まってません。

万座温泉は以前は春に行ったんだけど今回は紅葉が奇麗でしょうv
楽しみです。
http://allabout.co.jp/1/206843/1/product/206843.htm

強力雨男の異名をとる旦那様・・・
今回はどうか降らさないでね♪

右のphotoは旅先から更新するかもしれません。
ここもできたらしようとは思ってるんだけど♪

では~~行ってきますv


PA0_0054.jpg





この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬の性格
2006/10/23(Mon)
うちの2番目のワンちゃん

どんな事にもめげない明るい性格をしてます。
ま。。。子犬の心を忘れないといえばいいけど
少し大人になれよぉ~と思わないわけもないけど・・・

ただどんなに叱っても即忘れて側にこられると
怒りも収まるしかないし
寝るときも側にくっついてくると許すしかない。
こういう性格に生まれたら人生楽だっただろうなと
いろいろ考えすぎちゃいけないなって思うのですが。

で・・・この子 
今日はふたつの椅子をまたにかけて寝そべってました。
椅子の間は15センチ以上はあいてるし
なんと器用に寝るんでしょう。

落ちるとか思わないんだろうな・・・
というか、普通寝ませんよね!!

PA0_0115.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
