--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!!
2005/10/23(Sun)
あの日もちょっぴり冷える日だったね。

すごく期待して、すごく痛くて、すごく楽になった日・・・
あの日から私は女ではなく母になったんだ

あなたを産んでから、私はもっと体が弱くなった
免疫力もいっしょにあなたとともに体から出たんだろうね(笑)

辛い辛い毎日・・・だけどあなただけが私の心の張りだった
あなたも体が弱い子でいつも一緒に寝込んでたね
だから今でも一緒に寝ると抱きついて眠る
耳たぶを触るのが好きで、気持ち良いんだもんと私が嫌がっても止めなかった

だんだん元気になって、いっぱいあなたと遊んで
本当に楽しい日々だったよ

1年前のあの日
あなたにも随分助けてもらったよ
私は一人ではないんだと心強かった・・・

いつまであなたといられるのか分からないけど
私は決していい母にはなれないね
きっときっと これからは少し自由でいたいから
限りある人生だと感じたら思うように生きていく自由も
少しはあってもいいんじゃないかって

勝手だと分かっていても でもバランスを保って笑うには
仕方ないんだと思うんだ

でもあなたを愛してることに変わりは無い・・・
何があってもあなたの一番の味方でありたいと
そう願っています
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
過ぎてみれば・・・
2005/10/21(Fri)
過ぎたらあっという間の1週間。。。

楽しいことはすぐに過ぎていくものなんだな~
忙しく動いてると、いろいろな事を忘れて、楽しいことだけに没頭できる。
そんな日々だけを過ごせたらいいのに。
それは無理な話なんだろうか?
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寂しさは・・・
2005/10/10(Mon)
一人でなくても寂しい
どうかこの気持ちの沈みを助けて欲しい

いつまで続くの?
いつまで・・・・
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だるくてだるくて~
2005/10/08(Sat)
グウタラしてたいからダルイの??
なんて。。。
どうもそれとは違うよう・・・

立ちくらみなんて久しぶり
涼しい季節になったのにな~

今日は「寒露(かんろ)」
こよみは本当にすごいよねv
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわ~~
2005/10/07(Fri)
気がついてしまった・・・
ミスしてしまったこと!!!!
あ~~どうしよう。どうしよう。
きっときっとクレームがくるよね??
まさか見逃してるってことあるだろうか??

それに1件だけじゃないし(涙
絶対だ~

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうすればいいのでしょう??
どうしましょう
どうしようもないね。

気をひきしめていきまっしょい 涙
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い通りには・・・
2005/10/07(Fri)
こちらの思い
あちらの思い

なかなかうまくかみ合わないものだね

だって嘘は言えないから
うまく合わせて、それで楽しくなんて
そんな事無理だよ

嘘は嘘
いつかはバレちゃうんだもの
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
変な気候だね~
2005/10/06(Thu)
昼間、ミンミンゼミが元気に鳴いていた
は??10月にセミ??
なんかな~なんかな~変??
半そでを着てるのも、なんか変??

だんだんと亜熱帯地方へ変化してるんだろうか?

う~~ん絶不調
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一度しかないから
2005/10/02(Sun)
一度しかない人生だから。。。
悔いの無い人生を送ろう。。。

そう思えば思うほど
なぜか悔いが残ってしまう現実って
なんでだろう?

心を守ってもらいたいのに
心だけじゃだめなのかな。。。
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きんもくせい
2005/10/01(Sat)
ウォーキングしてたら
いい香り~☆

トイレの香りというイメージもあるけど
本物の香りは本当に素敵!!!
大好きな香り、秋の香り
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
