--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいvv
2005/11/30(Wed)
20051130



4週間なんてあっという間
また、やってきた・・・
1年と3ヶ月続けてきたんだけど
辛い思いだけではなかったな

毎回好きな洋服を買うのが楽しみになってた
ちょっと使いすぎだよって思いながら
好きな服を見つけると買っちゃう
でもね。気持ちが明るくなるんだもの
ちょっとの間贅沢していいよね・・・
そう思って続けてきた

でもね。でもね。。。
もう毎月でなくなったよ
今日から注射が別のになって3ヶ月に1度で良くなったv
血液検査の結果も良好なのでOKらしい。

おなかの注射から肩への注射になって。。。
同じ痛さでも肩の方が楽に感じた。

やっほぉ~~~
なんだか、ちょっぴり気分が楽になった
何も変わってないのに、大丈夫だよって言ってもらえた
そんな気持ちになった。。

この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
和食『高木』
2005/11/28(Mon)
20051126



広島デパート福屋本店4F『高木』
こちらの「赤飯弁当」「にゅうめんセット」は
ランチにとても人気がある。

11時半くらいに着いたら、もうすでに10人くらい待っていた。
20分くらい待っただろうか。
ようやく案内してもらったv

赤飯弁当をチョイス。
京料理に高木のお菓子がつくのが魅力v
にゅうめんもとても美味しい。
ここの七味は京の七味で最高だし。

次回はにゅうめんにしよっと♪

この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気持ちの良い日に・・・
2005/11/26(Sat)
いつも自然と見てる原爆ドーム
久しぶりに、平和公園を歩いた・・・

とても気持ちのいい天気だし、11月とは思えないくらい暖かい

20051126a


公園の紅葉を見ながら、ゆっくりと過ごす時間
気持ちもやわらいで落ち着く
ほんわかとした心地よい時間だった

20051126b


千羽鶴がいつもいっぱいのさだこさんの像

以前この千羽鶴が放火された。。。
そのせいか囲いの中に千羽鶴が飾られるようになっていた
以前は積み上げられていた千羽鶴も
これなら雨にも大丈夫vv


橋の上でふと目に留まった外人カップルのキスシーン
いつでも素直に愛情表現・・・
う~~ん 少しうらやましいかも(*^-^)
な~んちゃって・・・・

この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わった~
2005/11/24(Thu)
思いがけず仕事が満杯だった・・・
少ないと思ってたので、一瞬(。・o・)ギョっとしたけど
お出かけ予定も無かったので良かったv

いつもなら、この時間だって仕事の最中。。。
これって、結構疲れる
明日は早く出ないといけないからと
頑張った甲斐があって、終わった・・・
やればできるじゃん♪

何事も早めに終わらせるようにしないと
キリキリにならないと出来ない性格、なんとかしろぉ~^^
我ながらどうしようもない・・・


20051124

この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思うようには・・・・
2005/11/23(Wed)
20051122


人は一人で生きてるんじゃないんだよ
自分だけの思いで生きていけるなら
そんな楽な事はないじゃない

人を傷つけても何も感じない
そんな人になりたくない
痛みを感じて思いやる気持ちがあると信じてたのに
それは間違いだったのかも

気持ちが一人だと寂しいけれど
気持ちを暖めてもらえたら幸せになる
いつも幸せな気持ちでいれるよう願ってる



近くで悲しい事件が起きた
何故人は人を殺すの?
親の気持ちを考えて。。。やりきれない気持ちがいっぱい



この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狂い咲き・・・
2005/11/21(Mon)
200511212


200511212


秋晴れの言葉がぴったりの日だった
お昼はお弁当を買って公園で食べたvv

毎年秋に咲いてる桜・・・
今年も咲いていた
狂い咲き?それとも秋咲きの桜?
あるわけないか

少し気持ちが沈みがちだったけど
空の青さに救われたかもv


この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年賀状
2005/11/20(Sun)
来年は戌年。。。
そうなんだ~

という事で、我が家のワンコたちを年賀状にv
多分犬を飼ってる人は、みんなそうだろう。
来年の年賀状は犬、犬、犬vvv
楽しみvv

我が家のワンちゃん達も年賀状用に撮影しちゃった
でも、まだ印刷までしようとしないσ(-_-)ワタシ
早くしろよ~~機械がするのに。。。
なかなかテキパキできません(;∂。∂A アセ


20051120
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イタリアンレストラン『リストランテマーレ』
2005/11/19(Sat)
広島と呉をつなぐ国道31号線沿いにある
家具のお店「小田億ファインズ」へ行ってきたので
そこに入ってる「リストランテマーレ」で久々にランチv

200511196

パスタランチ 1260円とピザランチ1360円を取り
分けて食べることに・・・

パスタは『海の幸ボロネーズ風トマトスパゲッティ』
ピザは『サーモン・オリーブ・厚切りトマトのピザ』を選択v

残念ながらパスタはぶ~~~でしたが
ピザはとっても美味しかったvv

200511196 200511196
200511196 200511196

グラスワインのサービス券があったので
赤のワインをいただきながら食べたのは良かったけど・・・
やっぱりお酒に弱いので即帰れなかった (*ノ-;*)エーン
かなりの時間、ここにいたのですっかり疲れたな。。
........(o_(ェ)_)o ドテェ!

ここの良さはロケーションだろうと思う
瀬戸内の海
気持ちの良い天気でした


200511196








この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思いを・・・
2005/11/18(Fri)
20051118



思っているだけじゃ伝わらない
言葉に出さなきゃ分からない

でも、それはとても難しい
年を重ねれば重ねるほど・・・・

いっぱいの言葉をもらって
いっぱいの気持ちをもらって
満たされて・・・
そんな日々を夢見てる


イルミネーションの季節がやってきた
毎年力が入ってる近所のお家。。
これからお散歩はイルミネーションのお家めぐりになるかな





この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(o^-^o) ウフッ
2005/11/17(Thu)
20051117



前から欲しかった「ブーツフォルダー」

大好きなミッキーとミニーを見つけて
即購入vv

こんなので嬉しくなるとは。。。
私って単純だ~~











この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆腐料理『梅の花』
2005/11/15(Tue)
豆腐料理で美味しいと評判の「梅の花」のお昼の懐石料理
『花かご弁当』3000円をいただいた。

実は豆腐はちょっと苦手。。。
ということで、初めてのお店です。

お店へ着いたのは11時過ぎ・・・
すでに十数人の方がお待ちでした。
早目に来てよかったv

懐石料理なので、順序良く料理が出てくる。
全部を写せないのでメニューの写真をパチリ!!


20051114b



本当に見た目も美しくて味も美味しいv
え~~豆腐料理って感じしません!!
湯葉のお吸い物もかつおだしがとても美味しく
豆腐田楽のもちもち感が気に入りました。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また来たいvv

20051114b20051114b
20051114b20051114b







ただ、惜しかったのはデザートの杏仁豆腐。。。
これは合格点をあげれなかった。
だって~~杏仁の風味が無かったような??



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅れたお祝い
2005/11/14(Mon)
20051114


今日はある意味戦友とのランチだった
あの日の苦しみを共有したから
あなたと私は出会ったんだよね

1年の記念にランチしようと約束してたけど
あなたの調子が悪くてのびのびになってた

半年以上ぶりだっけ?
久しぶりのあなたは変わりないよう。
元気になってよかった・・・

「あなたも元気そう・・・」
「(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン」

この前会ったときは、夜も寝れなくて
何をしても涙が浮かぶときだった
あれから随分強くなったんだ
改めてそう思う

今日のランチは最高のランチだった
とても美味しかったし。。。
とても嬉しかったし。。。

「また、お祝いしましょう」






きっと。。。元気に。。。
また会いましょうねv




この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
静かだから
2005/11/13(Sun)
20051113

日曜日は嫌い
ひとりぼっちだと感じるから

自由だと感じてた時もあったのに
それはいつしか寂しさに変わる





あ~~なんかな・・・
そう。。。
今日もなんか切ない気分



この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節??
2005/11/12(Sat)
200051112


メッセをあげるとオフメが入ってた

「今周りからいろんな人が去っていく気がする。
メッセで知り合った人とは本当の友達にはなれないのかな?」

。。。。。

同じ日本とはいえ、きっと会うことはないだろう人の
つぶやき・・・

確かに寂しいと感じる事はある
悲しいけど、ひとりぼっちでなくても
心は寂しいって訴える

メッセでもリアルでも
誠実な付き合いって出来ると思うんだ
確かにネットは消えるのも簡単
いつの間にか消えてしまう・・・
取り残されたような感覚は私にも分かる

でも、ネットでもリアルでも
人間関係を築くのは自分自身なんだもの

自分に正直に相手に正直に向き合えば
今は寂しくても、分かり合える時がくるって
私は信じたいな!!


この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の日には・・・
2005/11/11(Fri)
20051111




ちょっと憂鬱気分・・・
特に寒くなっていく時の雨は寂しい

雨の中車を走らせながら
久々にゴスペラーズの曲を流す
4年前 いつもいつも聞いてたっけ
切ない思いがよみがえる

今日は頭も重い 目も痛い
ちょっと睡眠不足かな







この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろんな思いが・・・・
2005/11/10(Thu)
20051110
1日座って仕事をしてると
いろんな思いがこみあげてくる
寂しい、嬉しい、悲しい

一人ぼっちは寂しいから
いろんな意味を運んでくるメール
そして言葉・・・・はとても嬉しい

私も心を届けられたらいいのにな
嬉しいと感じてもらえたらいいのに
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痛みが・・・
2005/11/09(Wed)
久々に背中が痛い

1年前と違い、恐さは感じないけど
それでも、ちょっと不安になる
きっと寒くなってきたからだよね
もっともっとストレッチしなくっちゃ

ピラカンサの実

20051109


かわいい実だけど鳥が食べないのは固いから?
美味しくないのかな~
真っ赤で見た目は美味しそうなのに。。



黄色のビラカンサより赤が好き




この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
