--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しずく
2006/04/27(Thu)
今日は久々に気分がいいなって思える天気!
ということで写真を撮る気持ちに~


IMG_5881.jpgIMG_5921.jpg




お向かいのりんごの木の花もかわいく咲いていました。
ふじなんですが、ここらでりんごが出来るのって珍しいって思うんですよね~

IMG_5907.jpgIMG_5908.jpg




我が家のわんこ達は車が大好き!!
定位置は座席後ろの棚のような部分なんですv
一見 ぬいぐるみ??って見る人もいるようですが
信号で止まったりしてバイクとかが近づくと
ワンワンなんて吼えてびっくりさせてます。
すいませ~~~~~~~~ん(笑)



IMG_5898.jpgIMG_5901.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京バナナ レーズン
2006/04/25(Tue)
東京土産で有名な東京バナナ
最近いろいろバージョンを出していますv

私は本家本元より「和菓子になった東京バナナ」とかが
好きだけど、今日は「レーズン」頂きました。
新発売だそうです♪

1145942544_6615_1_tn.jpg1145942544_6615_2_tn.jpg

包装もおしゃれだしいいですね♪
見た目から北海道の「六花亭」のマイセンタイプかな??
と想像したんですが~
もちろんクリームがバナナ風味でレーズンがいっぱい入っていますv
外側のクッキーはマイセンを思うとよく言えばあっさりタイプ
ま・・・バターをケチった感じですが・・・カロリーは低いかも??(笑)
なかなかおしゃれなお土産になってると思いました♪

1145942544_6615_3_tn.jpg
この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
灰が峰
2006/04/19(Wed)
まだ桜が綺麗だと教えてもらったので
思い立ってドライブに行ってみた。
綺麗な道路もできていて快適~~♪

山の中腹辺りで思わず声が出た・・・
綺麗~~~~~
ピンク 白 のコントラストが効いた
本当に素敵な空間

b0f8.jpg 87d2.jpg b571.jpg c790.jpg


途中 山水をくめる場所を発見
次回はペットボトルを持ってこなくっちゃ。
ちゃんとお世話してくれる人もいるみたい。
ありがたい事です♪

3cba.jpg 3b62.jpg


頂上はさすがに風が冷たくてきつい!!

d0ed.jpg 587a.jpg


そうそうに桜の花が綺麗な場所へ降りてきて
お弁当を食べました。
ウグイスが鳴いてのんびりとした素敵な時間を過ごせて
とっても満足♪



この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いまいち・・・
2006/04/17(Mon)
この春の天気って何でしょうね?
おとといも昨日もかなり冷たい日だった。
晴天っていうのがほとんどないし、雨が降ると梅雨のように降る。
やはり地球はおかしくなってるんだろうか?
そのうち罰が下りますね~きっと

PA0_0002.jpg PA0_0042.jpg


雨の日の犬の散歩は本当に面倒
かさをさして2匹を連れて歩くと結構大変だけど
一番大変なのが帰ってから。
シーズ犬は毛が長いのでレインコートを着てても
足元とかはしっかりと毛に水を含んでるから。
レインコートを着てエプロンをして・・・
このエプロンはおなかの汚れを防ぐすぐれものだと思う。
小さな犬は砂とかの跳ね返りでおなかがすぐに汚れるから。

PA0_0037.jpg PA0_0040.jpg


とりあえず今日明日は雨降らない~~★

(o^-^o) ウフッ

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『GBスタイルカフェ』
2006/04/16(Sun)
そごう新館地下1Fにある「GBスタイルカフェ」に行ってきました。
「和のテイストとアジアンスタイル」の女性が好きそうな感じのお店です。

ランチのなんとか頂きました(笑)
なんとかってね~名前くらい覚えておかないと??

PA0_0074.jpg


お米の麺のスープヌードルですね。
結構あっさりとしてて軽くお食事って感じでしょうか。
食べた時はおなか一杯って思ったけど
結構早めにおなかがすきました(笑)

でも、ジュースもライチ美味しかったな♪


この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月の模様替え
2006/04/16(Sun)
限定キャラに変更してから
色を少し変えようかなと思案中

だって~ピンクのキャラがオリジナルだから
ピンクが多いんだもん
オレンジにしようかな・・・・

200604.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スーパー銭湯&お食事処「さがの」
2006/04/13(Thu)
結構お風呂好きですv

広島はスーパー銭湯ばやりでたくさん出来てるので
最近は混んで混んでということがなくなったのでいいな。
前は土日は駐車場の問題もあって
とてもじゃないけど行けなかったもの。

仕事が多い時は肩こりもすごい!!
でもお風呂へ行ってる暇も無い!!
今は楽な時なので結構ふらふらしてる。

スーパー銭湯も会員制とかポイントカードとかあるけど
いろいろ持ってるな(笑)



そこそこでいい所悪いところあるけど。
私が比較的気に入ってるのが海田にある「さがの」
結構呼吸が苦しくなるタイプなので、ここの天井の高さがとてもいい。
いわゆるジャングル風呂って感じもいいし。
以前は歩くお風呂が気に入ってがんばってたっけ。
サウナも広くて綺麗なのでいいです!!
入り口に水のみがあるけど紙コップ常備なのも嬉しいかも。

あと下駄箱とロッカーが100円が要らないのもいいかも。
最近はどこも100円を入れないとっていうのが多いから。
もちろん返ってはくるけど、なんだか面倒。

綿棒 ドライヤー ブラシ 化粧水乳液完備
お風呂にはボディシャンプー シャンプー 石鹸があります。
もちろん、これを使ったら髪はバシバシしますが(笑)

一番のお勧めはシャワーかも!
だって~止まらないし水圧もすごい!!
水が豊富なんだろうなって思います。
畳の休憩所もあるので家族との待ち合わせにも便利かな。

ただ。。。冬場はちょっと寒いかな~
でも夜のライティングの雰囲気はちょっとしたお宿って感じだし。
他のいわゆるスーパー銭湯!!ってイメージが少ないので
気に入ってますv

昨日は初めて隣のお食事どころでお食事をしたんだけど
ここもいい雰囲気。
とてもお風呂屋さんの食事処って感じじゃないのがいいかな。

PA0_0066.jpg PA0_0067.jpg


やせたいのに天丼なんてすっごいカロリー食べちゃいました(笑)

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見~宮島
2006/04/09(Sun)
前日からの黄砂のせいか景色はしっかりかすんでたけど
宮島までお花見へ出かけました。
普通のルートはJRか広電電車で宮島口まで行ってフェリーのコース。
でも人出がかなり予想されたので宇品港からの高速船コースを選択!!
ちょっと料金が高いのが問題だけど宇品港から30分もかからないで
宮島に到着できるというのが利点♪

sarua6.jpg
sakura6.jpg
sakura2.jpg

人出はかなりだったけど宮島は結構広い(笑)
もみじ谷公園とかを回るとさほど混んでなくて
なんだかのんびり・・・

sakura9.jpg sakura7.jpg




リフレッシュできた1日で大満足でした♪





この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
