--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月の模様替え
2006/05/21(Sun)
<ジャングル島>

危険に満ちたジャングルの島です。このジャングルの奥深くにはリヴリーを飲み込んでしまう植物もあるようです。

livly200605.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これな~~んだ
2006/05/04(Thu)
IMG_5881.jpg
昨日のお散歩中に初めてみつけた。
というか普段は花の時期は見過ごしちゃうよね。



IMG_5881.jpg


薬味として有名なサンショウの花
これがあの実になるんだね~












この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぶつぶつぶつ
2006/05/03(Wed)



世の中GWですね~
でも我が家は全然関係なし。

宝塚へ行く話。。。
バーベキューに行く話。。。
ちまたのお話はいっぱい聞きますが
私はいつもより家でおこもりの日々かも
だって~人ごみ、渋滞は嫌いなんだもん

ということで今日も夕方のお買い物以外グウタラと過ごしました。
外は暖かい。。というより暑いくらいなのに
家は寒い!!
明日は何かしないとな~
何しよう・・・・











この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
