--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨~~
2006/06/22(Thu)
PA0_0044.jpg
寝苦しかったわけじゃない。
窓を開けて寝たらぐっすりと寝れた・・・
でも、朝起きれない

ふと気がついたら8時半になっていた。
昨日もそうだった。
体中がだるくて起きれない。

はうようにして起きてしばらくすると体も楽なる。
友達に電話で話すと、それは寝すぎだよって言われた(笑)
もう年なんだから8時間も寝たら体が痛くなるのが当たり前よって・・・
「へ???そうなん????(笑)」
そうなんですか??
寝すぎなんですが?

明日は少し早めに起きましょうv

「そんなに寝てたら人生をかなり損してるよ。」
ごもっとも!!!

午前中 バケツをひっくり返したような雨の降り方
今夜も明け方にかけて降るみたい。
明日の朝は小ぶりになってますように。
お出かけに渋滞は嫌だものね~


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
6月の模様替え
2006/06/21(Wed)
livly200606a.jpg

梅雨をイメージしたハスの池・・・
アイテムのかたつむりの他にホタルにしてみた。
ホタルなので背景を夜空。
雨粒のアイテムもあったので梅雨らしく雨も降らしてみた。

livly200606.jpg


技の/flowerは限定でアジサイに変わっている。

livly200606f.jpg

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日で
2006/06/20(Tue)
5回目のゲルマニウム温浴

効くのか効かないのか??よくわかんないけど
気持ちがいい事には変わりない。

それにしても段原にあるここは安い!!
だから通えるな~(笑)

ところで3ヶ月で3キロ太った・・・
ストレスから食べ過ぎたかな~
元に戻さないといけないけど元気もなし
どうしましょう。

今日のランチは段原サティの6F
冷やし坦々麺
超お気に入り♪

1147348952_6615_1.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(9) | TB(0) | ▲ top
しおり
2006/06/19(Mon)
あるサイトでしおりを買ったというお話が書いてあった。

しおりって本の読みかけに挟むものだよね~??
わざわざ買うっておしゃれだなって思ってみたら
なんとビーズで出来た超おしゃれなものだった。

siori3.jpg
これ欲しい!!!
ということで何処で購入したのか聞いたら、
親切にまだ作れるか聞いてくれた・・・
ラッキーにも、まだ作れるということで即作ってもらったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ



買おうと探してもあるものじゃないなって思う。
それにセンスの問題もあるもんね~
サイトがおしゃれだし、メルマガに登録してたら
新しい作品が出たらお知らせしてくれたので
今回はネックレスも注文♪
どんなのがくるか楽しみだわんv


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とにかく
2006/06/18(Sun)
結構片付け苦手だし捨てるのがもったいないタイプ

ここに住んで20年このタイプはため込んでます(笑)
しかも買いたい病なもので目新しいものとか結構買うしね。

だから一大決心〜(大げさ)
とにかく服を捨てます(きっぱり)
3年着なかったらって言葉ありますよね〜
絶対捨てます・・・捨ててみせるわ(笑)

それから食器も処分しようかなって。
食洗機が5〜6人分なので1日分ためないとかけれない。
お茶碗とか一人数個用意してます。お皿もコップも・・・
でも、これも必要最低限にしようかなって

ようはシンプルライフを目指そうという
本当に実行できるのかっていう感じなんですが(-"-;A ...アセアセ

いえいえ・・・してみせますわ〜
ここで宣言して、頑張る!!!捨ててみせます!!(きっぱり)


でも・・・くじけるかも
どなたかきっぱり捨てるのが得意な方
極意を伝授くださいペコリ(o_ _)o))
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やったー
2006/06/16(Fri)
やった〜〜!!
3週間ぶりに仕事減りました(▼∀▼)ニヤリッ

普通2週間くらいはハードな日が続きますが
3週間となると結構ストレスがたまります。
もともと時間を自由にしたいから在宅の今の仕事をやめられません。
もっと良い収入のお仕事につくのも考えたけど
1週間、人に気兼ねなく休める仕事
昼間、出かける自由さ
そんな風に時間を使えるのがいいなと思ってやってますが・・・

仕事の量が一定じゃないのが悩みです。
多い時は超ハード
無くなるとマジで少ないです。
当然月々の収入も一定ではありませんので
それもね〜どうよって思わないではないんだけど
人間関係と時間の自由さから転職できません(涙

でも在宅って時間を作るのが難しいって面もあります。
家に居るから暇そうに見えるらしくて
役員とかの選挙は必ず当選しますし
家族だって予定を言ってきます。
昼間予定をあわせて行動したら夜仕事できる・・・
でも反対に疲れても夜仕事しなくてはいけない。
ある程度集中が無いと出来ないから、続くときついわけで・・・

在宅といっても、結構チェックも責任もあるので
多い時が続くと体も精神面も疲れてきちゃいます。
で・・・もうピークだったんですよ!!!
うわぁ〜〜〜って感じだったので
今日は超嬉しい(爆笑)

とにかく、とにかく・・・何しよう
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
部屋を見たら、3週間のつけはきてますね。
こりゃ、喜んでばかりもいられないかな〜

でも!!でも!!!

嬉しい!!!
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おそっ
2006/06/15(Thu)
今朝から雨が降ってます。
でも涼しいから気分的にはいい感じでお昼の時間v

あれは冬でしたっけ?〜
4夜連続で「翼の折れた天使たち」が放映されたのは・・・
キャストが良かったので録画してましたけど
見るのがのびのびになってました。

今日はドラマを流しながら、簡単な仕事をしてましたけど。
ちょっと気分がのらないときなどは
TVのドラマはラジオドラマのように流しながら
仕事をするときがあります。
見ながらするな!!って声が聞こえそう(笑)
でも、面白いとついつい画面を見ようとするからはかどらないので
興味のあるものは休憩時に見るようにしてるんですよね。
もちろん真面目に頑張ってる時もあるんですよ〜
念のため!!

で・・・1夜は上戸彩ちゃん かわいいな〜♪
そして今2夜の堀北真希さん「ノブタ」で一気にブレーク
今もクロサギやチョコのCM なっちゃんに起用されたり・・・
確かにかわいいけど濃いな〜と・・・
私の好みはいいんですが(笑)

このドラマのエンディングの言葉は妙に楽にしてくれるなって
そう思ったので残しておこう〜そうしよう♪
ずいぶん遅い反応でしょうね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ




人には、必ず二つの顔がある。

醜い面だけが、

あなたのすべてじゃない。



大事なのは、目をそむけずに

自分と向き合う事。

その二つの面があってこそ、人なのだから。




二つだけでなく三つある人もいるかもね?
それでも自分自身なんだと・・・






いつも思うのは受け入れてもらえることって本当に心地いい
まだまだ受け入れるだけの器が無いけど
でも、せめておちょこくらいの器でも受け入れられる心の余裕
持ちたいなって思ってる・・・
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とうとう雨が・・・
2006/06/14(Wed)
1150291861_6615_1.jpg


今降りだしました・・・

とうとう鬱陶しい季節の幕開けですね。

最近忙しいせいか、ちょっと気分も落ち込み気味です。

どうか自由に行動させて!!
そう叫びたくなる衝動に襲われます。

う〜〜ん
わがままなのかな・・・


ちょっと意味不明のトピですね(笑)

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たいしたことないと思ったら
2006/06/12(Mon)
地震で目が覚めたのは覚めましたが・・・
ちょっと長いなと思いつつ、また寝てました(笑)

全然問題ないと思ったら起きてからニュースを見てびっくり!!
JRは止まってるし市役所の壁はひび割れ?
へ〜なんて思ってたら、お昼の全国ニュースでは
わが母校の渡り廊下の外壁と体育館の外壁も崩れてました。
結構すごかったのね。
そのほかの学校でも被害があったみたい。
というより、芸予地震で細かいひびが入ってたのかもね?

我が家は呉といっても沿岸部ではないので
多分震度は3くらいだったんじゃないかな。
決して私が鈍いわけではありません(笑)



この時間でもJR呉線は一部で運転を見合わせてるし。
本当に大変だろうなって思いますが。
私は普通な月曜日〜☆



編集 削
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も行ってきましたv
2006/06/11(Sun)
1150016039_6615_1.jpg
1150016039_6615_2.jpg
1150016039_6615_4.jpg
1150016039_6615_3.jpg

1150016039_6615_5.jpg




行ってきました〜〜

暑かった・・・でもやっぱり奇麗ですね♪
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タオル美術館
2006/06/10(Sat)
1149920988_6615_3.jpg

クリックして大きい写真で見てねv

1149920988_6615_1.jpg
 
1149920988_6615_4.jpg

1149920988_6615_2.jpg


しまなみ街道を尾道から渡って今治にはいって走ってると
「タオル美術館」の看板を見つけました。

以前誰からか聞いたことがあったので行ってみることに。
結構素敵な所でした。



観光バスも止まってますし、観光ルートなんでしょうね♥

美術館といっても1階から3階まではお店が入ってます。
http://www.ichihiro.co.jp/art/floor/inde...

入り口にもタオルで出来たおおきなぬいぐるみが・・・
これ見上げるほどの大きさなんです。



結局美術館には入らずにヨーロピアンのお庭とランチを食べてきました。

バラとラベンダーがとても奇麗でしたよ。



このお庭を見ながらのランチはとっても優雅でした♪



お値段見た目ともにグッドなんですが・・・
メインがマヨネーズ味そのもので
こってりすぎましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラベンダーを見ながら北海道の富良野へ行きたい!!
そう思ったけど、いつの日でしょうね?

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
