--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー♪
2006/09/11(Mon)
最近ネットでお買い物をするのが多くなった。

例えば髪がしっとりとなるラサーナとかはお店だと定価販売
それをオークションで買えば2000円くらい安く手に入る!!
送料があるのでその点を考えて検索していくようにしてる。

買うのはいいけど売るものが無い私はかねがね出品というものに
興味があった・・・・

出してみたい~~~~~~

PA0_0000.jpgということで先日読み終えた「容疑者Xの献身」を出品してみることにv
これはアマゾンで中古を購入したのだが結構カバーの指紋とか汚れが気になった。だからあまり高く売る気持ちになれない。
アマゾンで出品する手もあったけど手軽に出来るヤフーオークションにしてみた。

価格は今出てる価格の100円安の400円
ま・・・体験料なので別にいいんだわ~
それに売れないと面白くないし・・・

ま。。。本なので売れるかどうかは??だけど
とにかくかわいいテンプレートを探して出品!!

さてどうなることでしょう??


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
容疑者Xの献身
2006/09/09(Sat)
「容疑者Xの献身」は東野圭吾の推理小説
あるサイトで知り合った人が彼のファンだった

彼の作品で知ってるのは他には「秘密」「白夜行」くらいだ
それもただ知ってるだけ・・・
かなりのファンらしく彼女はたくさんの東野さんの本を読んでる
なんとなく興味を持ち始めた頃東野さんは「第134回 直木賞」を受賞した
そしてこの容疑者Xの献身は「第6回 本格ミステリー大賞」を受賞したので益々興味を持った。

さっそくアマゾンで検索して買ったものの
いつものように積んであったのだけど
数日前から読み始めた・・・・

このタイトルが妙に気になる
なんて話なのか???
タイトルの意味は読み始めてすぐに分かった
(□。□-) フムフムと読み進めた
なかなか面白い内容に思ったより早く読み終えたくらいだ
*****************************

4163238603.jpg花岡靖子は娘・美里とアパートでの二人暮らし。

物語は靖子の元夫、富樫慎二が彼女の居所を突き止め、訪ねてきた事から始まる。どこに引っ越しても疫病神のように現れる富樫を、靖子と美里は大喧嘩の末殺してしまう。今後の成り行きを想像し呆然とする母子に救いの手を差し伸べたのは、赤の隣人、天才数学者石神だった。

最後の感想としては素晴らしいラブストーリーだった気がしたv
ラストはいろんな意味で涙が出たもん☆

*****************************







この記事のURL | BOOK | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『コリアンキッチンシジャン』
2006/09/08(Fri)
パセーラ7Fに美味しい石焼ビビンバのお店があると聞いて
行ってきた。

石焼ビビンバはダイスキ
結構食欲が無くても食べれる。

大人気の自然食バイキングのお店の「野の葡萄」のお隣にある
韓国料理のお店「コリアンキッチンシジャン」は
セット食も結構あってボリュームの欲しい人でも大丈夫v

060908_1154~01.jpgさすがにセットは食べれそうに無いので
「元祖 石焼ビビンバ」をチョイス

確かにお味は本格的な感じでした。
ま・・・本格的なのが何なのかなんてよく知らないけど(笑)
おこげも適度に出来て満足満足~
ただスープがついてたんだけどかつお風味
あれれ日本的~って思ったけど、韓国もかつおだしなのかな??

今日は夏が戻ってきたって感じ
朝雨だったせいもあって湿度も高く
不快指数あがっちゃった・・・・




この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっぱり・・・
2006/09/06(Wed)
PA0_0062.jpg
思ったとおり紀子様のお子さんは男子だった・・・
前置胎盤とはいえ20日前に入院
あまりに大事にしすぎてるという感想から
多分男だろうと思っていた。

経済効果は愛子様の時で約1000億円
今回の男子出生で約1500億円ではないかとTVで言っていた。

ぴんと来ない額だけど経済効果があるのはいい事だと思う
ついでに出生率もあがるというから
ヤフーのニュースに高田万由子もご学友を生むなんて話もあったし(笑)

最近めっきり秋の気配
暑いけど一時期のような耐えられない暑さではないので助かる
だけど、こういう時こそ夏の疲れが出るんだろうな・・・

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(11) | TB(0) | ▲ top
アジアンリゾートスパ・シーレ
2006/09/01(Fri)
1年ぶりでシーレに行って来た。

PA0_0055.jpg

24時間居れて2000円ちょっとというのは魅力的
だけど時間がしっかりないとなかなかいけないのも事実

さて・・・感想は・・・
サービスのジュースがなくなり自由に使えてたタオルが無くなってた( ̄□ ̄;)
実際はフロントに言えば新しいタオルをもらえるけど
いちいち言うのは疲れるというか。
オープンから2年
リラックスルームの椅子の様子も古くなった感じだし。
う~~ん

今回は露天は好きなほうだったから良かった。
水風呂の無かったシーレも要望が多かったのか
こちらの露天風呂の釜湯のひとつが水風呂になってた
アロマの蒸し風呂に入り水風呂に入るのを数回繰り返した
とても気持ちがいいvv

ここの一番のお気に入りは館内着を着て入れる
アロマの中温サウナ!!!
お風呂と違って館内着を着てるので男女ともに入れるし
普通のサウナより温度が低いので長く居れる
私は漫画を持って入って読むようにしてる
実はこれ・・・禁止事項かもね??(笑)
ペットボトルのお茶と漫画を持って入ると
ほのかにアロマの匂いがする
なんとなくソーダのような甘い香り
私はこの香りが好きだ

PA0_0050.jpg

今回は幽☆遊☆白書
実はサラリーマン金太郎が読みたかったんだけど
なぜか無くなってたから残念
2冊を読み終える頃腕をみてびっくり
本当に苦しくなく気持ちよく汗が噴出してる

PA0_0053.jpg

思わず写メしたんだけど気持ち悪いかもね??(笑)

夜帰る予定だったけど思ったより人が少ないのと
2階のサロンでも仮眠できるようになったので静かに寝れそうだったので泊まって帰ることに

結局9時過ぎに出るまで約22時間
のんびり、のんびりと過ごせた・・・・


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
