--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランプリファイナル 
2006/12/17(Sun)
フィギアスケートは子供の頃から好きでした。
以前は日本のスケーターって腿が太くってスタイルはいまいち。
だからフィギアは日本とかそういうのは関係なく
好きな演技者を応援するって感じでした。

最近の日本・・・フィギア界はすごいですね~
荒川選手の金メダルもすごかったけど
今はやっぱり浅田真央さんを応援したくなります。
あの屈託の無さもそうだけど演技が奇麗!!
スタイルもいい。
特にジャンプの切れと表現力は16歳とは思えないくらい!!
昨日のショートプログラムはうっとりと見てました。
だから、今日の結果はザンネンで仕方ないのはそうなんだけど。

でも・・・でも・・・
真央ちゃんは次のオリンピックで金メダルを取って欲しいから。
今は、いろんな体験をして成長して欲しいなって思います。
16歳だからいろんな失敗もして大きくなるんだもんね。

素直に応援したいって思えるのも
真央ちゃんのキャラだと思うしv

ところで今回の日本選手は風邪が流行ってたのかも?
体調管理も・・・って言うけど
やっぱり難しいですね。
本当に厳しいって思います。

200612020160000thumb.jpg

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年賀状
2006/12/04(Mon)
毎年仕事が忙しい時期に年賀状を作らないといけない・・・
分かっていても暇な11月後半はそういう気持ちになれないしな~
今年は早々と年賀状は購入したものの
ネットの検索は始めたものの
結局手付かずで仕事が多くなっちゃった

あ~~結局キリキリに投函てことになるのかな

色々年賀状ソフトが出回ってるけど
私はデザインはここ数年ネットのデザインをアレンジくらいにしてる。
本当に無料でいいの?っていうくらい年賀状のテンプレートはいっぱいある。

今はほとんどがパソコンでって人が多いので少しは違ったのをと思って
去年はアイコンと文字を作って印刷したけど今年は普通でいいや(笑)

毎年両親とお世話になってる方の年賀状を頼まれるけど
オーソドックスなものでいいと言われるので助かる
今年もワードの年賀状テンプレートを使うつもりだけど
結構たくさんあるものから選ぶのが時間かかるんだよね。
人のだと特にいいものを探してあげないとって思うし。

気持ちだけがしなくちゃ~~~と思いつつ
まずは仕事を片付けないと・・・
半月はストレスためそうです( p_q)エ-ン

ドトールのつくねのクラブサンド

PA0_0123.jpg


ボリュームありますねv


この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東京旅行『TDS パート1』
2006/12/01(Fri)
東京3日目
やはりここへ行かないわけにはいきません。

去年TDRのハロウィンだったので今年は新しいアトラクションができた
TDSにしようと思いました。
主人がいっしょだというのもTDSにした理由です。
娘といっしょのようには回れないだろうから(笑)

8時半開園にあわせて時間を調べて出発したのはいいんだけど
ちょうど通勤ラッシュの時間でした。
京王線に乗るときはそんなに混んでたときがないので
あまりの混雑に息ができないほど。
だって~~身長が低いし人の背中で顔がつぶれそうで
マジやばいっす。
それに持つものもなく主人をしっかり捕まえてました。
これが、あの通勤ラッシュなんだ~~と感心しましたが
身長が低いのがこれほど辛いとは思いませんでした(笑)

舞浜駅についてTDRの人の列を見ながら。。。
はて??シーへは???
何も考えてませんでした・・・
以前はホテルから行ったので( ̄ー ̄; ヒヤリ

tds13.jpgあ~モノレールが必要なんだと気付くまでちょっとかかりました(-"-;A ...アセアセ
シーに着いたくらいで開園になったみたい。
もちろん目指すは「タワー・オブ・テラー」のファストパス

みんな考える事は同じでアトラクションからかなり離れた、ここどこ??って感じのところまで列は並んでたけど
結局30分もかからず12時前くらいのパスを取れました。
やはりTDRより少ないですよね~

別にこれという予定もなく
ランドとシーでは何故か力の入りようが違う!!
アトラクションを2つくらいこなした後10時半くらいになった。
ケーブコットクックオフの前を通ると短編映画とミニライブショーが観れるいうので・・・

tds5.jpg tds2.jpg tds4.jpg

私はおなかがいっぱいなのでココアだけ
主人はバーガーセットを買っていくと
マジでミッキーでてるし、ドナルドもチップとディールもいるじゃん
しかもガラガラの店内
まん前に座ってみてました。
もちろん短いショーではあるけどシーでキャラクターに会えるなんてね。

ところで「タワー・オブ・テラー」の建物はほとんどの場所からよく見えるくらい高い!!
あそこから落ちるとしたら( ̄□ ̄;)ギョッだな~とおもってましたが
私の感想としたら、そこまで落ちた気分ではなかったな~
ただし、何度も落ちるのでスリルいっぱいv
面白い!!出口がファストパスを取る所になってて
その時はもう誰も並んでなかったので即またパスをとりました。
大反対する主人を無視して・・・

シーは5周年ということでいたるところで記念撮影ポイントがあるし
写真を撮りながらショーも観ながらあっちへ行きこっちへ行き
最悪なのはくつずれが出来て足が痛くてたまらなかったことかな~

tds1.jpg5周年といえば記念のゲームもやっててトライしましたけど
まったくだめ~~( p_q)エ-ン

いつもはトップに乗りたいと思っても乗れないのに
何故か今日は1番ってこと多い日だねって話してたら
1番になりたくない恐がりの主人がいるからだということに(笑)




ランドよりシーがいいのは食べ物だと思うな~
ブラックペッパーのポップコーンは気に入りましたv
お昼はアラビアンコースとの「カスバ・フードコート」で
おこげのあんかけ
アイスをミニーとミッキー
結構ミニーの林檎味おいしかった!!

ロストリバークックハウスのカレーパン?名前忘れちゃった~
マンゴとぶとうのタピオカも結構いけましたねv

夜はショーがあったので場所取りをしながらリバティ・ランディング・ダイナーでみにちらしずしとスープと押し寿司を買って食べましたv
ミニちらしずしはスーぺりアカップがついていて
なんか面白いな~


tds6.jpg tds7.jpg tds8.jpg

tds14.jpg tds15.jpg tds16.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
