--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界フィギア。。。
2007/03/24(Sat)
真央ちゃんが昨日5位だったので
今日はダメかな~って
試合前の顔もかなりこわばってるし・・・
内心本当に心配だったけど、さすが力あるんですね~
昨日のショートプログラムではみんながカンペキ演技だったのに
真央ちゃんが失敗したって感じだったけど
今日はほとんどみんながジャンプ失敗
これがフリーの恐さなんだろうか?

SPもフリーもミスなくがんばった美姫ちゃんが優勝なのはしょうがない。
彼女もオリンピックでの結果でかなりつらい思いをしたのを乗り越えたのだから・・・

美姫ちゃん優勝おめでとう
そして真央ちゃん!!
プレッシャーに打ち勝つ力はすごいね。
なんか勇気もらったかも。

きっとこういうことをいっぱい経験して
強い精神力を築いていくんだね・・・


20070324-05116762-jijp-spo-view-001.jpg

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『ほほえみ農場・スィートポテト』
2007/03/20(Tue)
広島そごうで今日から開催されている「加賀百万石展」へ行って来た。

ちょうどお昼だったので近江町市場寿司で市場海鮮丼を頂いた。
070320_1244~0002.jpg

甘エビが美味しいv

おなか一杯食べたら試食の手が鈍る(笑)
でもスィートポテトは外せない・・・
このスィートポテトは下にクッキー生地をひいてあるしポテト自体がとても美味しい。
後口がとてもいいと思う。
私的には一番のスィートポテトだと言ってもいいかも。


070320_1541~0001.jpg


個別包装もあるけどこれは包装無し・・・
包装されてるものなら1500円だけど包装なしは1100円
家で食べるならこれでOK!!
本当に美味しい~~☆


この記事のURL | おやつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『アルゼンチンババア』
2007/03/13(Tue)
タイトルを見て観たいとは思わないな~

YAHOO動画で抽選で視聴とあったのでクリックしたら
当たり~~というので観てみた。
その前にちょっとチェック
アルゼンチンババアって何??

吉本ばななの原作で掘北真希、役所広司、鈴木京香という出演者・・・
なら観てみようということで視聴開始
内容はともかく何度途中で切れただろう。
普通のネットなら気にならないけど無線ランって本当に不安定
結局30分以上は予定時間をオーバーしたので見終わったときは
ちょっとお疲れ気味(笑)

全体的にまったりとした雰囲気
吉本ばなならしいストーリー展開
でも映像はすごく綺麗だった・・・

せかせかした毎日
少しはこんな時間の流れがあってもいいのかもv

326666view014.jpg 326666view009.jpg

326666view003.jpg 326666view006.jpg


だけど今回の抽選はヤフーIDさえもっていれば誰でもOK
試しに別IDで抽選したら、また当たった・・・・
もしかして誰でも当たる???


この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
跳び箱焼き立てパンv
2007/03/05(Mon)
070304_1851~01.jpg 070304_1852~01.jpg

娘がお台場にある「マッスルパーク」というのに行ってきたとメールv
あの跳び箱とかで人気のマッスルスタジアムのテーマパークというところかな?

跳び箱焼き立てパンなるものの写真を送ってくれたけど
かなりのボリューム!!
どうやって食べるの??多分サンドだから分かれるんだろうな~

こういうのが好きな親の好みをよくご存知で(≧m≦)ぷっ!



この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春本番パート2
2007/03/03(Sat)
最近朝歩いてる母のお供をすることがある
会話が少なくなるとご機嫌が悪くなるのもあるし
歩かないかと誘われて断ったものの、いつかそれで何か言われるのも嫌だし自分自身運動不足だと自覚してるのもあるし。
何か義務感がないと続かないと思ったり・・・・

といっても午前中に歩いて疲れたら私は仕事するのが苦痛なので
かなり負担には違いないのだけど。。。
体力がつくと信じて少しずつ続けてみようかな。

今日は雨の前兆なのか歩くのがしんどい
湿度が高いのだろう・・・・汗をかくくらい暑い

楽しいのは周りの風景が春になってることかな
ほとけの座の群生やうぐいすの鳴き声
しんどいなと思ってもなんだか気持ちが晴れてくる

070303_1040~0001.jpg珍しく日本たんぽぽをみつけた
西洋たんぽぽはほとんどの季節に見られるけど日本たんぽぽは春のみなんだそう
花が開いていないのが特徴みたい
劣性遺伝の日本タンポポは西洋たんぽぽに負けてしまって今はあまり見られない。
黄色いたんぽぽもかわいいけど、
地味な日本たんぽぽが私は好き


070303_1047~0002.jpg我が家のさくらんぼの木ももう少しで満開みたい///今年は本当に早い・・・
あまりに季節が早く過ぎていくので
ちょっとため息気味かもしれない










この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春本番
2007/03/02(Fri)
本当に暖かい日だった・・・
気持ちのいい日は外で食べるのが美味しいv
久しぶりに森林公園に行ってきました。

070302_1142~0002.jpg 070302_1143~0001.jpg

お弁当の写真を撮るのを食べてから気付いて。。。
食べかけ写真
とっても美味しかったな♪

070302_1150~0001.jpg


春霞という言葉通り市内は白いもやがかかっていた
今日は花粉が多いはずなのに反応無し
私の花粉症はきまぐれらしい

良い気分転換になりました♪




この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
