--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またあいちゃった
2007/08/24(Fri)
結構長い間ブログ更新さぼっちゃいました



いろいろあったような気がします





プチストレスのうちに解消できたらよかったのに
私の一番のストレスの原因は母だから
私自身がどうこうするわけにはいかないんですよね(-"-;A ...アセアセ




なんか今年の前半は。。。いえ中盤までも
精神的に痛いことがいっぱいあった

後半は少しはいい事ないかな~
少しは気持ちが楽になるように



物事考え方しだい
前向きに考えたらきっといい事あると思うんだけど


人は疲れきるとダメだな~




仕事が減りました
1年中で一番暇なシーズン

体も楽になるだろうし
ちょっとスイッチ入れ替えたい


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
