--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケーキ屋さん『ロアジス』オープン
2007/10/14(Sun)
以前はもっと小さなお店で同じ町内でやってたのを
今回お店を大きくしてオープン

オープン日には1000円以上購入でプレゼントありというので
多くの人が並びました
初日は限定100名に無理だったので
2日目に早めに行きました★


CA390022a.jpg


私はリングのタルトケーキを買ってプレゼントもらいましたv

CA390038a.jpg


プレゼントは「つぼ焼き 焼syou」

CA390040a.jpg


いわゆるカステラですね♪
しっとりと美味しかったですv

ちなみにこのサイズは販売用にはないようで
倍の大きさで1200円だったような?






この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ねこ鍋。。。
2007/10/13(Sat)



今話題のニコニコ動画v
You Tubeを抜く人気とか??

話題の「ねこ鍋」確かにかわいいvvv
とっても癒されました。


この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
