--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日にちがあっても・・・
2007/11/26(Mon)
仕事が減って楽になったといっても
結局前日は夜遅くまで仕事

先に片付けないで後回し(-"-;A ...アセアセ
この性格は治りませんね

連休は仕事もしないで思いつくことばかりやって
何をしてたんだろう?なんて事も
今日はこれをやったという生活
必要だよね・・・

重苦しい思いから開放されてないけど
それでも少しは前向きかな

今夜の満月は怪しい感じ
月を見て綺麗だと思えるうちは
まだ大丈夫v

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
世の中は3連休
2007/11/24(Sat)
071124_1702~0002.jpg
私は世の中の暦とはあまり関係なく生きてる

だから3連休の行楽日和といっても関係ない

いつものように気が重い出来事があって毎日鉛のような思いがする

本当にストレスに弱いタイプだと思う

こんなの関係ない!!って言い切れたらどんなにスカッとするだろう

思ってることを考えてることを吐き出せたらスッキリするだろう


何を言われても反論できなくなってから

どんどん心が病んでくる気がしてならない

どんどん暗いものがこみあげてくる

情けなく悲しく辛い


いつまで続くのかな

ふと断ち切りたくなる衝動にかられる



それでも 私はまだ思いとどまれる

これからも繰り返されるだろう日々

本当に飛び立ちたい

渡り鳥になって遠くへ遠くへ



この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初暖房
2007/11/05(Mon)
いつの間にか写真をいれて・・・
何かエピソードを日記に書いてなんて思ってたんだなって
日記は日記
肩をはってたら何も書けない

そうすると何も残んないなって
そうそう変わったことがあるわけもないのが
普通の生活だもの


今日は午後から雨
かなり冷え込んで座って仕事してると
耐えれない~~って思って
ファンヒーターをつけた

1度つけるともう我慢できないな(-"-;A ...アセアセ

今年の灯油の高さを思うと
少しがまんしろ~とは思うのですが

今年の東京旅行の思い出
去年みたいに残せないようにならないように
ちゃんとしなきゃな・・・

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
