--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術??
2009/02/27(Fri)
木ってすごく環境に順応するタイプというか(汗

ちゃんとこんなに巻きついて伸びてるなんてすごいなぁと
妙に感心しちゃった

CA391242.jpg


藤の木です☆

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「k-20/怪人二十面相・伝」
2009/02/25(Wed)
遅ればせながら観に行って来ました

予告編を観たときから観たいと思ってたんだけど
なかなかチャンスがなくて・・・
レディースディだし仕事も無いし♪

1c43269c.jpg


あらすじ

北村想の「怪人二十面相・伝」を金城武主演で映画化。
監督は「アンフェア the movie」などの脚本家・佐藤嗣麻子。
1949年、一部の特権階級が富を独占している
日本の都市・帝都に、金持ちだけを狙って盗みを働く
“K-20(怪人二十面相)”が出没。謎の男にだまされて
K-20に仕立て上げられ、世間から追われる身となった
サーカス団の曲芸師・遠藤平吉は、富豪の令嬢・羽柴葉子や
名探偵・明智小五郎らを巻き込み、K-20に戦いを挑むことを決意する。

独断と偏見の自己採点は★9個
いや・・・10個あげてもいいくらい
日本映画でシアターへ行った意味があったと
久々に思ったし痛快で本当に楽しめました
ひとつ言わせてもらえるなら
爆発シーンの後の令嬢が助けにくるシーンは・・・
あれがねぇ
ちょっとねぇと私的には思いましたけど
あとは大満足♪
もし観てない方はシアターで観てほしいなって言う映画でした

330914view005.jpg

330914view004.jpg

k20_g15_large.jpg

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「でるでる」
2009/02/24(Tue)
090224_1442~0001

いや~ユニークなお茶の名前です

箱のインパクトのわりに普通のお味で飲めます

煮だしたりしないでパックをマグカップに入れて 5分で飲めます

で・・・・結構効きます
たぶん・・・・このおかげなのだと思うのだけど

以前日記に書いたヨーグルトと同時に始めました

ヨーグルトは数日にでよさがわかります
やはり菌が腸で増えないといけないから

1週間でも10日でも大丈夫な私が
毎日とは言わないけど快適です



「でるでる」ってお茶がでるでるっていう意味ですと
箱に書いてありました(爆)



この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
倉敷
2009/02/23(Mon)
鷲羽ハイランドホテルからの帰りに倉敷に寄りました

暖かい日だったので夕方外を歩くのも苦になりません

DSC_4741.jpg

DSC_4751.jpg


少し裏の道を歩いていると「雛めぐり」の会場を発見★


DSC_4775.jpg

DSC_4769.jpg

昭和7年くらいのお雛様だそうです

DSC_4776.jpg

DSC_4773.jpg

大原美術館

DSC_4749.jpg

アイビースクエア

DSC_4793.jpg

今の季節はアイビーも枯れてますねぇ(汗

DSC_4798.jpg

スクエアの入口にキャンドルのお店がありました
お雛様のキャンドルかわいかった♪

DSC_4800.jpg









この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鴻ノ池サービスエリア「ドックラン」
2009/02/22(Sun)
今回の岡山行きはわんこも2匹お伴でした

最近のサービスエリアって「ドックラン」があるんですねぇ
わんこ達を遊ばすことができました


DSC_4697.jpg


普段お散歩の時はよそのわんちゃんに
「わんわん」吠える子たちなんだけど
柵の中へはいると、なぜか良い子で仲良く★

DSC_4677.jpg

DSC_4683.jpg

DSC_4676.jpg


水飲み場とかうんちを捨てるところとか
本当に便利でした

DSC_4695.jpg

DSC_4681.jpg


 

ドックランはどこのサービスエリアでもあるというわけじゃないので
ドライブの時はチェックして休憩したいな♪

DSC_4692.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「鷲羽ハイランドホテル」
2009/02/21(Sat)
小春日和の日曜日に鷲羽山ハイランドの横にある
鷲羽ハイランドホテルの日帰り入湯プランへ行ってきました

予約が入ってないというトラブルがありましたが
なんとかなって楽しんでこれました

DSC_4707.jpg

DSC_4710.jpg

休憩のお部屋と入湯とお食事プランで4900円(日曜日はプラス1000円)

部屋からも露天風呂からも瀬戸大橋がばっちり

DSC_4713.jpg

お部屋にお菓子が♪

DSC_4714.jpg


食事は下の食事を食べるところでいただきました

DSC_4717.jpg

DSC_4718.jpg

DSC_4719.jpg

DSC_4720.jpg

DSC_4721.jpg

DSC_4729.jpg

DSC_4730.jpg

DSC_4731.jpg

DSC_4732.jpg


トラブルはあったけど楽しめてよかったです
価格もやすいしおすすめですね☆










この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジアン茶房「GBスタイルカフェ」さん
2009/02/20(Fri)
そごう新館、ソレイユ、ゆめタウン本店とかにあるお店です
一人で入るのに入りやすいのと手軽に食べれる
エスニック料理って感じで時々行きます
私はそごう新館へ行くことが多いです☆

新しくパイタンなんとか?(いいかげん)という
メニューがあったので食べてみました
フォーの麺をちょっと辛く炒めてあってこってりタイプです

CA391425_20090211105509.jpg

CA391426_20090211105518.jpg

平日はドリンク付きで880円
ちゅーぴぃクラブの会員賞があれば5パーセント引きになります



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠り姫
2009/02/19(Thu)
あえて美しく言わせていただくとですが
眠り姫は私です (汗

2週間前から肌の調子が悪くて
乾燥からくるものだとばかり思ってました・・・が・・・
マスクをしたり保湿クリームをして
さらにふたをするクリーム塗ってとか
いろいろしても全く効果なし
ちょっとよくなっても翌日にはかゆくなったり
ひりひりしたり

耳のつけねがかぶれたようになってるし
あごの下も少し赤いし

これはただの乾燥から来てる肌荒れとは違うのでは?
ようやく噴気して(おおげさ)皮膚科へ行ってきました

何かつけたもので原因となるものがありませんか?と
聞かれたけど思い出すのはワックス!
男性用のウ●●のAEROMOVEが気に入っちゃって
ハード効果もいいのにウエーブもばっちり
だけど・・・・
あごの周りとかがかゆくなって髪を束ねたことがあるのを思い出した

たぶん・・・あれが原因だろうなぁ

先生がよくなったらまた使ってなるかどうか確認してくださいって
原因は知らないとって言われるけど
やだ~~~
なったら薬すぐに塗ればいいんだからって
ま。。。確かにすぐならさほど悪くもならないのかなぁ

塗り薬と飲み薬もらって帰ったけど
飲み薬の副作用は眠気
夕方から飲んだ方がいいけどお任せしますって言われたので
今まで薬で眠気なんてないもんということで
昼にのんじゃいました


で・・・・夕方から眠い
もわ~~~とねむい
寝たら起きれない
もうろう状態

アレルギーの薬ってすごいのね~
甘く見てごめんなさいの世界

今日は飲むのを躊躇しております

でも肌の調子はよくなった♪

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「松本楼」さん ハヤシオムライス
2009/02/18(Wed)
広島そごうで昨日まで「江戸情緒老舗くらべ」が開催されてました

CA391444.jpg

ぶらぶら~としてみましたが
ダイエットしないといけない身なので
美味しいものを買うのは控えました・・・が・・・
お昼は食べたい!!

ということで日比谷の「松本楼」さんの
ハヤシオムライスを食べました

実は写真を見て食べれるんだろうか?とか心配してたんだけど
ルーの量もごはんも適量でした♪
美味しくいただけて満足でした★

CA391445.jpg

CA391446.jpg


この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セラミックシャワーヘッド「JSKFION」
2009/02/17(Tue)
セラミックのシャワーヘッドには前から興味を持ってました
塩素の影響はダメージが大きくなった自分の髪にも
かなり影響があるだろうなって

CA390774.jpg  CA390775.jpg

私が購入したのはJSKFRIONのものです

説明の文を参照すると
シャワーヘッド内のSE・BAセラミックボールは、
遠赤外線を常時放射。瞬間的に遠赤外線にさらされた水は、
泡立ち・泡切ぎれのよい活性水を生み出します。
このセラミックボールは、オリジナル特殊製法でつくられています。
長期間使ってもセラミックが溶けることなく、半永久的に効果が持続します。
お湯でも水でも、機能性シャワーがカラダを心地よくつつみ、
フリオンのマイナスイオンパワーがやさしく働きかけます。

だそうで・・・半永久的というので高価ですが買っちゃいました

実はわんこのトリミングの人が教えてくれたもので
これに変えてからわんこの毛質も手通りがよくなったともききました

使った印象ですが
●シャワーの威力が増した(笑)
穴とかの問題で同じ水量でもそう感じるのだそう

●水温が高く感じる
遠赤効果?

●水が柔らかい
ためしにシャワーヘッドから水槽に湯をはって
そのままで入るとお湯がすごくもったりしてるし
初めての湯でも柔らかいです

マイナスイオンとかそういう言葉に弱いのですが(笑)
でも気に行ってます



この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「クリスピードーナッツ」新宿店
2009/02/16(Mon)


開店当初は1時間以上待つのは当たり前と言われてた
人気のドーナツ店
雨のせいもあるのかさほど並んでませんでした

けれど10分くらいは待ったでしょうか・・・
その間に出来たてのドーナツのサービスです

e0045719_215139.jpg

e0045719_21513094.jpg

柔らかくておいしいけど結構甘い!!
試食をいただいたら帰ってもいいなぁって思ったけど(笑)
やはり買わないといけませんね

バレンタインバージョンなのかなぁ?
☆チョコモカハート☆ストロベリーダブルハート
オーソドックスな☆トラディショナルケーキを買いました
いずれも180円です

e0045719_2153918.jpg

e0045719_21523523.jpg

e0045719_21534322.jpg

たった3個なのにこの箱・・・・
皆さんたくさん買って帰るからこれしかないのかなぁ
エコじゃない(笑)


e0045719_215209.jpg








この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「新宿テラスシティイルミネーション」
2009/02/15(Sun)
1月の終わりに行ってきました

まだイルミネーションが開催されていて
恋人同士だと絵になりますね

CA391369.jpg

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TDL「シェフミッキー」
2009/02/14(Sat)
DSC_4640.jpg

予約が難しいアンバサダホテルの「シェフミッキー」

やはり今の時期なら結構簡単に予約が・・・

バイキングの食事をしてると

キャラクターが挨拶に来てくれます♪

やはりテンション上がります☆


スライドショーにしてみました↓

シェフミッキーアルバム

ダッフィバレンタイン

ディズニーシーのアメリカンウォータフロントにある「ケープコッド・クックオフ」でダッフィのバレンタインが始まってます☆椅子も机もバレンタインバージョンに♪スーペリアカップとプレートも発売されてました!オレンジとチョコレートのムースチョコレートタルトダッフィの可愛さに思わずにっこり★です...
ダッフィ 「バレンタイン」

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「LUSH」 モイスチャーライザー
2009/02/13(Fri)
LUSH製品愛用してます

最初はSHOPのあの匂いにおったまげ~で引いてましたが
友達から「ボーノボーノ」という石鹸をもらって興味を持って
「天使の優しさ」の洗顔から今では髪もLUSHです

私は化粧品は高価なものより効果が実感できるものって思ってるのと
自然なものを好みます

最近は化粧水は無印の敏感肌用の高保湿タイプ400ml1200円のものに
ヒアルロン酸をどぼ~と入れて使ってます
安価なのでたっぷり使ってももったいなくないし
以前高い化粧品を使ってた時はやはりもったいないと思って
少ししか使わなかったせいもあって乾燥ぎみだったからです

だけど化粧水だけでは乾燥しますからクリームが
自作のクリームを作ったりするけど
LUSHのクリームは結構気に入ってます

夏は「ひとしずく」がお気に入り
レモンの香りがさわやかだし、Tゾーンの油浮が少ない気がします
けれど乾燥の季節にはちょっと

8_C180.jpg

ということで「楽園」を母が買ったので少しもらって試してみました
甘い香りですがお肌がしっとりするって感じで気に入りました

6_C180.jpg

SHOPでそれ以外に?と尋ねたところ
「さらりずむ」を勧められました
ちょっと保湿は落ちるけどさほど差はないし
香りはラベンダー♪
オイルコントロールしてくれるのでいいですよと
楽園より1000円くらい高くひとしずくと同じお値段です

で・・・これに変えて10日くらい過ぎたころ
異常な乾燥で肌の調子がすごく悪くなってきました
ここ当分ない症状でがっかりです

再度SHOPの人に聞いたら名前どおりさらりなので
保湿はかなり落ちますよって話でした

えええええ
そんな風には聞いてなかったんだけどねぇ


ということで「楽園」をまた買って帰りました
ウルウル
痛い出費です

ま。「さらりずむ」はラベンダーの香りもさわやかだし
今年は「ひとしずく」の代わりに夏場に使うことにしましょう

2362_C180.jpg


私は香りを楽しむタイプなので
クリームは小さい容器に小分けします
残りは冷蔵庫へ
こうすると香りが飛ばないで最後まで楽しめます
そうでないと容器を開けるたびに酸化していくし
やはりLUSHは酸化防止剤とかあまり入ってないのでしょう
匂いが嫌な感じになるから好きじゃないのです
ちょっと敏感なのかもしれません


商品の写真はLUSHサイトから頂きました

「LUSH」
https://www.lushjapan.com/index.asp
この記事のURL | おしゃれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黄砂です!!
2009/02/12(Thu)
CA391436.jpg


今日は晴天なのに
朝から曇った感じなのに
太陽はかすんで山もうっすら
まるでもやがかかったよう

でも・・・ちょっと黄色に見えるから
黄砂が飛んでるんですねぇ

今日はお布団干そうと思ってたけど
やめましょう
洗濯物も

毎年この季節飛んでくるけど
なんだか喉が痛くなります

いやだなぁ



この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「ルピシア」 福屋駅前店
2009/02/11(Wed)
紅茶専門店です

広島の本通りにあるころはよく行ってましたが
最近はご無沙汰でした

駅前福屋さんの「ルピシア」さんの印象は
商品が少ない??って感じでしたが
東京の仙川にある「ルピシア」さんでは
たくさん紅茶を入れるものとかも置いてあったのが
こちらはほとんどなかったからです
店の広さからいって仕方ないのでしょう

私はフレーバーティが好きなので
定番の「ウエディング」や「ネプチューン」がお気に入りですが
季節のさくらんぼとかももとかも好きです

香りに結構敏感なのでなんだか癒されます

駅前福屋さんではお茶を飲めるようになってました
スコーンのセットをいただきました

CA390652.jpg

CA390653.jpg

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「生きて腸まで届く植物乳酸菌ヨーグルト」 野村乳業さん
2009/02/10(Tue)
e0045719_21492997.jpg


知人からコレステロールが下がるヨーグルトだってと教えてもらいました

広大と野村乳業が共同開発した植物性の乳酸菌だそうです
サイトの説明ではそんなこと書いてないのですが
TVでやってたのかも??

どちらにしてもすっごく出ない人だから
善玉菌を増やすことは大切だなって・・・
ということで次回通院までの1か月半続けてみようかなって
もちろんダイエット効果も期待してます

ただし・・・これって売ってるところが少ない

広大とゆめタウンくらいしか今のとこ、見つけてないんだけど
サイトで通販がありました★

野村乳業通販サイト

GABAの入ったのはみかん味?
食べてみたいなぁ

この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(1) | ▲ top
美味しい紅茶の入れ方
2009/02/09(Mon)
紅茶が好きです
特にフレーバーティは気分も華やかになるし♪

はなまるマーケットで紅茶の入れ方やってました
覚書です

ふたのある耐熱容器に茶葉をティースプーン一杯
熱湯をそそいで2分30秒耐熱容器をタオルなどに包んで抽出

これが基本の紅茶の入れ方です

ロイヤルミルクティは茶葉をティースプーン山盛り一杯
熱湯は半分の量で3分抽出
残り半分の量の牛乳を沸騰直前で火から降ろし
3分抽出した液に足してさらに2分蒸らす
このときも保温を忘れないように☆

これは茶葉の入れ方でティーパックの場合
マグカップのような深い容器がおすすめで
パックはふたつ使います
半分の量のお湯で抽出しますが
まずお湯を入れてパックをいれるそうです
パックを入れてからお湯をいれるとパックが浮いてしまって
あまりよく出ないみたい
お皿などでふたをして3分抽出します
温めた牛乳を入れてさらに2分!!
これで出来上がりだそうです

オーチャードティ
紅茶に100パーセントのリンゴジュースを入れるだけの
フレーバーティです

簡単そうだし試してみなくては♪

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「LA NEIGE」さん
2009/02/08(Sun)
20080914101152.jpg

2008年にオープンのシフォンケーキのお店です
おみやげに頂きました♪

CA391429.jpg

CA391430.jpg

CA391431.jpg

CA391432.jpg

以前シフォンのショートもいただいたのですが
軽いお味で私好みでした

いちぢくのシフォンケーキです

CA390958.jpg


こちらのロールケーキもスポンジ部分がすごくしっとりもっちり♪
クリームといちごがあっててお気に入りに追加です


「LA NAGE」

この記事のURL | おやつ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春??
2009/02/07(Sat)
CA391427.jpg


本当に暖かい日が続きます

庭の梅の木もつぼみが膨らんできました

お散歩するのも気持がよいくらい

例年の2月といえば、まだまだ寒いと震えてるような気が?

この暖かさは来週も続くようだし雨みたいだし


このまま春を迎えるのはちょっと難しいかもだけど

ちょっと気分ものんびりします


この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダッフィ 「バレンタイン」
2009/02/06(Fri)
ディズニーシーのアメリカンウォータフロントにある
「ケープコッド・クックオフ」でダッフィのバレンタインが始まってます☆

DSC_4529.jpg

DSC_4519.jpg

DSC_4528.jpg

DSC_4527.jpg

DSC_4517.jpg

椅子も机もバレンタインバージョンに♪

スーペリアカップとプレートも発売されてました!

オレンジとチョコレートのムース

DSC_4509.jpg

チョコレートタルト

DSC_4511.jpg

DSC_4512.jpg

ダッフィの可愛さに思わずにっこり★です










この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「カノーバ・カノーバ」
2009/02/05(Thu)
CA391327.jpg

RCC文化センターで研修がある時は
仕事仲間とここでランチです

以前ブログに書いてからも何回も行ってますが
前回・・・10月くらいだったっけ?
それよりもさらに値段が上がってるような??

一番安いパスタのセットで1680円
2千円前後がほとんどでした
値段が安いから美味しくないよりは
維持するためなら仕方ないかもです

実はこの日・・・うっかりもの私は待ち合わせ時間を30分間違えて早く行きました
だから外観もしっかりと撮れました★


CA391323.jpg

CA391326.jpg

暖かい日だったので助かりました♪
川辺をのんびりお散歩です

CA391321.jpg


以前なら12時頃行ったらお席満席で待つような感じだったのに
だからいつも予約して行きます
けれどその日はこんな感じ
不況の影響?それとも値上がりの影響?

CA391333.jpg


私は今回はパスタの「ジェノバ風」のランチセットを注文♪

真鯛のカルパッチョ

CA391337.jpg

前菜4品

CA391339.jpg

ドライトマトのジェノバ風

CA391342.jpg

デザート

CA391345.jpg

CA391346.jpg

飲みものはアップルティに♪

CA391348.jpg

こちらは前菜、カルパッチョ、デザートはそれぞれ違います
前回は7人だったけど7人とも違いました
今回はカルパッチョとデザートは違ったけど
前菜は6人同じでした

残念なのは飲み物
前回カフェラテを頼んだんだけどぬるい!!
最後のとっても残念な気持ちになりました
紅茶を頼んだ人は満足そう☆
ということで私も今回は紅茶にしました

コーヒーを頼んだ人がいて・・・
その人が「ぬるい!!」と言ってました
コーヒーの保温はどうなってるんだろう?
カップ温めてはいると思うんだけど


いつのもようにペチャクチャしっかり話してお仕事へ
楽しみがないと行きたくないものです(笑)














この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20世紀少年 第2章「最後の希望」
2009/02/04(Wed)
20090105232755.jpg


話題作だったのと連続ものというので最初をみなくてはと
第1章を観たので第2章もと行ってきました



☆ストーリーは巨大ロボットが人々を襲った“血のおおみそか”から15年。
ケンヂの姪カンナは救世主として人々から崇められている“ともだち”中心の国家に反抗。
洗脳施設である“ともだちランド”に送られ、研修を命じられるが……☆

                                       YAHOO映画より


正直たんたんと進んでいくストーリーでさほどの盛り上がりもなく
やはり第2章って中盤ってイメージはいなめないけど
第1章は????という感じだったのが
第2章はコミック10冊分を丁寧に描いてあるって感じでしょうか

なるほど・・・なるほどと観てたけど
ちょっとフラストレーションかかえての終わり方になりました

ま。。やはり第3章を見てスッキリしたいものなので
8月29日公開が待たれます

332026view001.jpg

332026view004.jpg

332026view003.jpg

332026view007.jpg





キャスト的には原作に似てるというのを忠実にしてるようで
原作を読んだ人も違和感はないみたい♪

けれど出演人が多くなってきて名前と顔が一致しなくなり
あれはこれでとつじつま合わせも大変(笑)
ということでやはり第1章を復習して観れば良かったかなと思いました

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
主婦が楽をする日♪
2009/02/03(Tue)
CA391422.jpg  CA391423.jpg

恵方巻きは全国的な儀式になりつつありますね

ごはんを作らず巻き寿司で夕飯はOK
これは私にとって美味しいお話です☆


今年はのりにこんなのが書いてある巻き寿司にしました

だけどこんなの1本しゃべらず黙々たべろって言われてもねぇ
結局しゃべるし半分しか食べれないし(笑)

こんなんでご利益あるのかしら??

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒し系だと思う男性有名人ランキング
2009/02/03(Tue)
gooランキングでのランキング

1位になんと小池徹平がぁ♪

うんうん
わかるなぁ

あのお顔見てたら癒されるのは私だけじゃないようで
彼の魅力はそんなところかも

若い年齢ならかっこいいとかの言葉も出るかもしれないけど
私ぐらいの年齢で彼を好きな人ってそうなんじゃないかな

真面目で一生懸命なところ
好青年ってイメージばっちり!!

コンサートへ行った時の印象は気を遣うウエンツに比べて
マイペースな感じがあったけど
それも魅力なのかもね

握手会の時の徹平の笑顔は本当にかわいくて
男の子とは思えないようなかわいさだった
こんな人間いるの?の世界だったし

まだまだ当分癒されます☆


ちなみに5位までのランキング

1 小池徹平
2 上地雄輔
3 堺雅人
4 谷原章介
5 神木隆之介

ウエンツは7位でした


この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画ファイルを軽くする方法
2009/02/02(Mon)
デジカメで動画を撮ったけどミクシーとかであげるには
最高50Mのファイルまで・・・
それに大きなのをアップするとすぐに限度いっぱいになる

そこで検索してみつけたのが「メディアコンバージョン」
WEBで変換してくれるのでソフトをインストールしなくても良いのが利点ですね

http://media-convert.com/ja/

ここで自分の動画のファイルを選択してファイルの種類を選択
自分の変換したいファイルの種類を選択して
規約に同意するのにOKをクリックしたら変換が始まります

結構すぐれものかも??

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイエットの効果
2009/02/01(Sun)
バナナダイエットを1か月半つづけましたが
全く効果がありません

お通じもよくなりません(汗

これじゃあねぇ
結局食べ過ぎなんでしょうね
消費カロリーより食べてるから太る
当然のお話でしょう

結局食べて適度に運動ということがよさそうです
無理なダイエットは年齢的にも問題があるし
せっかく調子がよいお肌がぼろぼろになっちゃ困ります

このまえ「ためしてガッテン」でやってた1500キロカロリーダイエット
あれを実践できたらいいんだけど
料理苦手だしなぁ

とにかく・・・脳のスイッチをオフにしたいのだけど
きっと私はオンなのでしょう
オンだとどんなにがんばっても減らないようだし
食生活が乱れてるのは実感してるし

そこまで来てる成人病~~お~~こわ!!
マジで何をするか考えないと
けれど体重測定は続けます
やはり意識することは大切だから

この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
