--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタと
2010/05/14(Fri)



毎年ゴールデンウイーク後は忙しい

仕方ないけどね

今日は梅雨草が咲いてた

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ラティース
2010/05/05(Wed)
まつげが相当コンプレックスの私。。。

本数は普通かもしれないけどとにかく細い

だからまつげパーマをしても下手な人だとチリチリになったり
エクステもまつげが負担になって耐えれない模様

最悪なのがお助けのはずのマスカラでさえ
重ねづけするとマスカラの重さに耐えれない模様だし(爆)

まつげの美容液も試したけど、効果が見えないと続けられない私

結局最近流行りのつけまつげを習得してみた
けど・・・のりでまぶたが痛みやすいし
自然の感じに仕上げるのに時間がかかる
朝の貴重な時間に焦ってすると失敗してさらに焦ってなんてことも

で。。。見つけたのがこのラティース!!

マジで伸びるの???
口コミで確認、サイトで確認
伸びてるみたいね????

ラティースはいわゆる緑内障の目薬なんだって
緑内障の人が目薬をさしてまつげが伸びて困るという話から
今では美容整形とかでも処方してる代物らしい
ちょっとをまつげに付けるだけなので眼圧とかには問題ないみたい

どうして伸びるかというと・・・・
まつげの寿命を延ばす働きがあるらしい
つまり1か月で抜け落ちるはずのまつげが1.5カ月抜けないと
その分伸びる!!
だから付けないと戻ってしまうんだって

あまり大した副作用を書いてる人もなかったし
いざ挑戦!!!





・・・・・でもね
続けるとなると、相当高額だよね?
で。。。主婦の私としては少しでも安いタイプをと探してたら
見つけました~★

ラティースのジェネリックにあたるケアプロストというルミガンを使用してみました


2週間あたりからマスカラを塗る時に・・・あれ?伸びてる?と分かり始め
1か月もすればハッキリ自覚できます

ま。。。もともと品租な私はすっごいわぁ~~とは言えないけど
でも満足かもvvvvv


続けてたらまだまだ伸びるかな???
期待しておこうっと★

そうそう。。。ラティースには毎日とりかえられる塗るものがついてるけど
ルミガンは普通に目薬なのでついてない
私は小指に1滴つけてまつげにぬりぬり

欲をだして下まつげにつけたら、少し黒ずみを感じたので
上まつげだけに塗りましょうという説明は正解かもね







この記事のURL | おしゃれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
眩しい
2010/05/02(Sun)




朝のわんこのお散歩に行くと昨日からあまりの眩しさに目の奥が痛い

弱いなあ



一日ずっと頭痛がするからサングラスいるかも

真っ黒は持ってるけどさすがにお散歩にはむかない(笑)

さて今日も頑張ろ~



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンウイーク
2010/05/01(Sat)



今までと打って変わって晴天

気持ちがいいな

外装工事も終わり今日は久しぶりに布団干さなきゃ


公園のフジが咲いてた
今回はこのまま暖かくなるといいな
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
