--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パク・ヨンハの自殺
2010/06/30(Wed)
そんなにファンだということもないけど「冬のソナタ」を見たことがある人には
何かしらの思いがあるのではないだろうか?

あの真面目そうなサンヒョク・・・パクさんも真面目な人だったんだろうにね
確かに先は何が待ってるかわからない
仕事の不安だって人気稼業だからわからないではない

けど・・・病気の父を残して自殺したのはなぜ??

やはり鬱病になってたんだろうか?

あなたのファンだという人もいっぱいいるはず
死んでしまったら何もできない・・・

けれど今はどうか安らかな気持ちで眠ってくださいね



rose02mo.jpg
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/29のツイートまとめ
2010/06/30(Wed)
mar_mi

この広い世界で知り合いに会える確率って???さてさてどうでしょうね?
06-29 15:10

湿度がすごいので肌がべたつくなぁ?もちろん化粧もこの季節大変だわこの前のTVで2時間に一度は化粧直しをしましょう。4時間たてば本メイク直しだと言ってたけどほとんどメイク直しなんてしたことなかなったので新鮮だったわちょっと気を付けないと女を捨ててると娘に言われそうだ(爆)
06-29 15:10

おはよう何故か起きれなかったわぁ
06-29 07:57

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/28のツイートまとめ
2010/06/29(Tue)
mar_mi

また夕方のわんこの散歩のときにすごい雨!!降ってない時に早めに連れて行ってやればよかったなあ雷もなってるし・・・(汗でも午前中の天気でお洗濯もの乾いてよかった★
06-28 17:06

さて。。。寝よう。。。ZZZZ
06-28 00:06

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/27のツイートまとめ
2010/06/28(Mon)
mar_mi

あのう。。。月が出てるんだけどさすが梅雨というか?極端だよね?
06-27 21:59

すごい雨???ゲリラ豪雨。。。???
06-27 20:56

鋼の錬金術師はどうやって終わらせるんだろうと思ってたけど・・・終わりはつまらなかったりして???なんて思ってたら結構よい感じ♪長く見てたので終わるなんてさみしいな?やっぱり録画を消さなきゃよかった・・・もう一度見たいなvv
06-27 19:05

おはよう??♪それにしもtwitter・・・一人でつぶやいてるのもさみしいものだ。けど。なかなかフォローしてからむのが難しい。朝から雨。。。うっとうしいけど今日もがんばるぞ♪
06-27 07:26

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
写真加工サイト
2010/06/27(Sun)
面白そうな写真加工サイトを見つけたので大好きなジェジュンでやってみたv

まだまだいろいろあって楽しめそう












PhotoFunia(海外サイト)


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/26のツイートまとめ
2010/06/27(Sun)
mar_mi

1時間以上たっても雨は相当ひどいなぁ?散歩どうしよう
06-26 18:24

犬のお散歩の時間だけど、相当やばく降ってる。。。1時間くらい後がよさそうな気がするが・・・
06-26 17:28

やはりこんな日はお昼寝するのが一番かな(笑)
06-26 14:56

それにしてもドラマの素直になれなくてってジェジュンが出てないと2倍速で見てもかったるいドラマだったなぁ・・・・あの短絡的な内容ってなんなん??って感じ
06-26 14:53

今日は朝からずっと雨。。。梅雨らしい日だけどお疲れの私はだらだら??
06-26 14:52

寝よう。それが一番かもそれにしても疲れた
06-26 01:31

なんか相当につかれた・・・・
06-26 01:02

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【ルピシア 福袋】
2010/06/26(Sat)
フレーバーティが大好きです

ルピシアさんとの付き合いは10年近く・・・
結婚式の引き出物に頂いて以来です

以前は八丁堀のアーケードに大きなお店があって
毎日日替わりのフレーバーティを安価で飲ませてくれてました
買い物へ出たら寄ったりしてましたが
そちらが無くなってどこへ???と思ってたら
天満屋と駅前福屋にお店があるようです

私が好きなのは「ウェディング」「ネプチューン」「白桃烏龍」かな
とはいえどのフレーバーティも美味しいですけどね★

昨年娘がティーバックのタイプをたくさんくれたので
夏はアイスティに事欠きませんでした
冷たいのど越しとかすかな香り
本当に癒されます

で。。。今年はたまたま発売日を知って
1500円のを二つ買わないといけないのよと娘から言われてたけど
店頭ならひとつでいいんじゃない?と出かけたのだけど
やはり二つだった

その前に「ウェディング」の茶葉も買ったばかりだし
いつまでに消費できるかが問題だけど(笑)

ま。。。がんばりましょう★

私はフレーバーティのパックと、茶葉の2種類買いました

100626_1147~020001 100626_1147~020001


おまけは缶のマグネット。。。ま。。。気持ちよね??(笑)

100626_1153~010001


緑茶の福袋、ウーロン茶の福袋とかあり
価格は3000円、5000円とかあるようですが
分ける人が居ないとどうだろう??

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【天国の郵便配達人】
2010/06/20(Sun)
東方神起のジェジュンの映画★




正直まったく期待してませんでした

1年ちょっと前くらいから娘の影響で興味を持ち
東方神起の歌にはまり
ダンスのかっこよさにはまり
彼らの真面目でかわいく仲の良さにはまり

けれど本気で応援するぞ~~と思ったあたりから
解散騒ぎ

結局無期限の活動休止という形だけど実質上は解散でしょうね

お顔はジェジュンが一番
歌のうまさでジュンスが好きな私

ということで韓国映画は初体験ですが行ってみることに!

ところが広島ではTOHOシネマズ緑井しか上映されていないし
しかも朝9時からの上映1回きり
たまたまネットで見てたら翌日の上映の席が2席空いてて
これは行け~ということよねと即予約して
翌日は7時半過ぎに家を出て行ってきました


北川悦吏子さんの脚本なのでどうだろう??と思っていってきたけど
期待してなかった分正直よかったです★

ただ。。。最後のまとめ方は私は好きじゃなかった
あんな安易なまとめ方あり???
それと二人が出会って2週間の間の出来事というのが無理がありすぎ
もっと練ってほしかったな

けど。。。全体的にジェジュンいっぱい出てたしかっこよかったし
いいんでないかい??ということにしよう(笑)



この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つぶやき
2010/06/17(Thu)



梅雨だから雲に覆われた太陽


蒸し暑く不快な日だったけど夕方になると風も心地好くなった



薄着になって思う事


なんと太った事か 涙涙


やはり痩せないとね
何回つぶやいたら痩せれるかな(笑)



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお昼は
2010/06/04(Fri)

海鮮タラバガニのピリ辛チャーハン

750円

ソレイユのフードコートだよん






この記事のURL | 2010つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
