--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
07/11のツイートまとめ
2010/07/12(Mon)
mar_mi

選挙行ったし。。。夜何しようかなぁ
07-11 18:22

蒸すな~
07-11 14:36

おはよう~♪ 雨雨雨。。。湿度が80% 暑いのとムシムシとどちらがよい??難しい問題だ
07-11 11:24

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/08のツイートまとめ
2010/07/09(Fri)
mar_mi

おやすみなさい~~い★良い夢が見れますように♪
07-08 00:50

@HALKAOKU  おかえり~~♪きれいな★見れてよかったね。。。我が家は暑いけど、窓開けた方が涼しいのかも。。。 
07-08 00:50

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/07のツイートまとめ
2010/07/08(Thu)
mar_mi

@HALKAOKU  ほえ~~もしかして絵○山かえ??
07-07 23:20

@HALKAOKU いってらっしゃ~~い♪満天の星見えるといいねvv  うん?山???高い山?
07-07 22:49

@HALKAOKU  おおお!!そうなんだ~★ ジェジュンはアメリカから帰ってきたのかな??韓国で誰と会ってるんだぁ~~(汗。。。ま。。。ジェジュンが幸せなら許すけどさぁ。。。(懐が広い私♪)
07-07 21:17

@HALKAOKU  げげげ・・・・そうだったんだ(笑) 雷もまったく聞こえなかった。。。広島も広いね~~ 私にはきっと微笑む準備してるんだろう(にやり)~今夜夢で逢うときのために♪♪♪
07-07 20:53

@HALKAOKU  広島は降らなかったよ?? ジェジュンは私に会えなくて泣いてくれてないんだぁ~~(T-T) 遠い空の下何をしてるんだろうね
07-07 20:46

それにしても録画してたまったドラマを見終わってないのに次のドラマ始まるなぁ~やれやれ
07-07 20:34

@HALKAOKU  うん♪ジェジュン見て気分治ししてますわぁ~~ふふふ
07-07 19:59

朝からこもって仕事してたら相当ストレスたまったみたいだ~。。。少々ヒステリー気味だわぁ
07-07 19:33

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/06のツイートまとめ
2010/07/07(Wed)
mar_mi

@HALKAOKU  そっか~★よかったね・・・確かに苦しみは知らないけど、酔う楽しみも知らないんだよね。これって結構不幸かもよ?
07-06 22:15

@HALKAOKU 二日酔いはどう???調子よくなった??私はお酒飲めないから経験ないんだよね~
07-06 21:22

おはよう~~♪朝から大騒ぎで疲れた・・・さてさて今日はどうなることやら?
07-06 08:51

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/05のツイートまとめ
2010/07/06(Tue)
mar_mi

@HALKAOKU  おいしそう???じと・・・・
07-05 22:12

まさかの鋼の錬金術師の映画化・・・昨日の最終回まだ見てないけど、今からみよっと!
07-05 16:02

さてさて・・・しろくま食べたし仕事がんばろっと★
07-05 15:08

@HALKAOKU  まだエアコン入れずにがんばれてますか??私はたぶん2時くらい!
07-05 12:21

@kakeysasy 湿度が高いと普通の暑さとは違いますもんね。エアコン入れて体調管理と言い訳して私も午後からいれよっと(笑)
07-05 12:20

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/03のツイートまとめ
2010/07/04(Sun)
mar_mi

@HALKAOKU  私の変態度は110%。。。知らなかったぁ?ガク。。。てか。。。どんだけぇ???って感じ(爆)
07-03 19:31

手羽先のからあげ、超おいしい!!ま。。。揚げただけなんだけどね(笑)
07-03 19:30

おはよう?♪朝起きたら雨がやんでてラッキー★さて。。。今日はちょっと午後からの予定があるので午前中片づけがんばらなくっちゃ
07-03 10:28

大雨だわゲリラ豪雨とまではいかないかもだけど、かなりだわ
07-03 00:35

@Elconderpasa そっか?そんなものね(笑)気を取り直して寝るかな!
07-03 00:33

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/02のツイートまとめ
2010/07/03(Sat)
mar_mi

今日は娘にお小言を。。。言いたくなかったけど言わなきゃわからないみたい親の心子知らずだよね
07-02 21:55

@Elconderpasa  ぶ??んと行ってみました★
07-02 21:53

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/01のツイートまとめ
2010/07/02(Fri)
mar_mi

3時を過ぎるとこの部屋は暑くなるな??さてさて休憩しましょう★
07-01 15:35

水出し茶にはまりちゅう♪きょうはあんず緑茶とアールグレイ♪毎日変える楽しみっていいなvv
07-01 10:58

@Elconderpasa 精神的に追い詰められてたようですね・・・アルコールが入っての発作的な自殺と思われる。。。確かに人気はいつまで続くかわかんないもの。芸能界って不確かなものだからこそ魅力的なのかもしれないけどね。
07-01 10:35

おはよう??梅雨の晴れ間になりそうだとか・・・シーツ洗ったから絶対晴れてよね?せめて雨だけはお許しを♪
07-01 10:34

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/30のツイートまとめ
2010/07/01(Thu)
mar_mi

お客様のおもたせのケーキ・・・また食べてしまったわぁ??うううう誘惑に勝てない
06-30 16:33

さて休憩!最近1時間しか集中もたないな?とほほ
06-30 14:48

ジェジュンと前日に電話してたみたいだし・・・友達だったんだぁ?知らなかった。ショックだろうな(涙
06-30 13:01

日本のコンサートチケットの売れ方もいまいちだったのかな?何度もイーチケットでメール来てたし。。。事務所が軌道にのるとか心配してたようだけど。韓国って有名人の自殺が多くないかな?
06-30 13:00

それにしても朝の衝撃ニュース!!パク・ヨンハが自殺なんて。。。ちょっとショックだね
06-30 12:58

ううううう朝からペースがつかめないま。。。仕事するしかないよねぶつぶつ
06-30 12:57

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
