--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑厳しいなぁ
2010/08/31(Tue)
朝夕は少し涼しくなったし
運転してたら太陽の光りの感じがちゃんと秋の気配を感じるし
空もなんとなく真夏とは違うのに。。。

昼間の気温だけは真夏と同じ・・・
さすがにばててきたかもの感じもあるなぁ


写真は段原
今は何もないけど、そのうち家が建つんだろうな

100831_1301~01

100831_1305~01

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「続かない女のための 続ける技術」
2010/08/30(Mon)
51Msq8K.jpg

本屋さんで見つけてちらりと立ち読み・・・

ふむふむ!!そうだよね~気持ちわかるわ★

やはり私もがんばらなくっちゃ・・・・
一応奮起した私です(笑)


で。。。いつものように形から!!

まずは本を買おうかな~
でも1000円するぞ~????どうしよう??

オークションを検索したら出てました
落としました送料込みで570円

昨日届いて読んでるけど
ま。。。その通りです
意志が弱いのが原因です

彼女はブログは続かないからと手軽な手帳形式の日記にして
置き場所とか時間とか考えて、まずは1ヶ月続いた~となってますが
私はどうだろう?

PCは毎日立ち上げる、家にいるときはたぶんほとんどついてる
だとしたら、ブログの方が続くかも

まずはこのブログの更新を続けてみようかな
幸いひなびたブログで人は見ない
楽しみに読む人もいないから一行のさみしい日記でも関係ない

人への発信向けじゃなくて
自分の記録・・・
生きてますよぉ~みたいな(笑)

お気楽にまずは9月の終わりまでがんばってみよう
そうしよう~~♪


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑すぎませんか??
2010/08/24(Tue)
それしか言えないよぉ~~この残暑なんとかしてくれ~~!!!

最高気温36度が何日続いてるの?
しかも盆過ぎてますよぉ~~~

天気予報を見るのがつらい今日この頃・・・
あと2~3日は続くらしいな

耐えるしかないのかな

わんこもアイスノンがあるとよく寝れる模様(笑)


100823_2326~02


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TWITTER
2010/08/16(Mon)
最初に登録した時は、まったくもって何??の世界

その後1年くらい放置してたんだけど
その間に話題のTWITTERになってた

それでも自分にはどうやっていいのやら?
ひとりつぶやいてても何もない

反応があるとしたら商売に関係ある人とか
でもそういう人ががフォローしてくれてもね~
フォロー返しを期待してるんだろうけどね


ま。。。東方神起で検索をして近くの人らしい人をなにげにフォロー
ミクシーのコミュで同年代の人をフォローさせてもらって
ちょっとずつ楽しくなってきたかな

日々の何気ない話とかできるといいなって思いつつ★


今、結構はまりつつあるかも



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミクシー
2010/08/12(Thu)
昨日からミクシーがほとんどつながらない・・・・

最近のミクシーはアプリがほとんど
日記の交流はほとんどしてない感じだった

たかだかアプリ
たかだかゲーム

なんではまるんだろうね?

で。。。昨日も今日もミクシーにログインできないからなんか暇


おかしいよね~
いい大人が何やってんだろうなと思うけど

ま。。。無料で楽しませてもらってるので文句を言うつもりもないけど
早く復活してほしいな~と思うのでした

ソーシャルネットワーク
mixi




この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
