--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JYJのつぶやき
2010/10/24(Sun)
2010.10.23 20:14
6002theMicky^^알았어 알았어요!!^^

ユチョン)わかった わかりました!!



2010.10.24 01:14
0101xiahtic오늘 정말 오랫만에 비맞으면서 노래했다..^^기분좋네
ジュンス) 今日本当に久しぶりに雨打たれながら歌った..^^気持ち良いね...


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジェジュンがtwitterに★
2010/10/23(Sat)
昨日知りましたがJYJの3人がtwitterを始めたらしいって

即フォローしてみました
ジェジュンのアイコンです★

IMG00007-20100907-2233_normal.jpg

夕方の時45000人くらいだったのに
なんと現在9万人を超えてます

こんなにファンがいるのに
なぜ、彼らは自由に日本で活動できないのか?
今更ながら悲しいですね

ハングル文字は分からないけど
というのもサイトの翻訳をかけても
なんかすんなりの日本語にならないのよね~
なんとなくわかるって感じでしょうか??

ジェジュンの昨日最後のつぶやきは

「sinpai kakete gomennasai」

その前のつぶやきはなくなったパクさんに向けての言葉のよう
あにきのためにがんばるって感じ

本物?と半信半疑ではあったけど
ジュンス、ユチョンも始めたようで・・・
この二人は自撮りの写真をアップしてるし

pfxk.jpg

44152561.jpg

h96h.jpg


これはほかに見たことがないという娘の話から
本物かなと思ってます

今日のつぶやきは「It's raining in shanghai . Today's performance would be good shanghai fans really looking for a long time .. I'll show you the best stage」

英語にハングルに日本語に・・・
iphoneなら簡単にこんな風につぶやけるのだろうか??

写真はジェジュンはtwitterのアイコン★


ジュンスとユチョンはつぶやきの写真です




この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「SP 野望編」
2010/10/22(Fri)
試写会からすでに2週間・・・(-_-;)

なんで月日のたつのはあっという間なんでしょうね?(笑)

SP-thumbnail2.jpg



3年前の深夜ドラマ「SP」の映画編
ドラマの最後に堤さん演じる尾形の意味深な言葉で
えええええ~~???となってから
そんなにたってたんだぁ~~

「東京・六本木で国家システムを根底から揺るがすような
未曾有のテロ事件が勃発。研ぎ澄まされた神経と高い危機回避能力を持つ
SPの井上は、上司・尾形の意味深な発言に猜疑心を抱きながらも
任務を遂行するが、テロリストの魔手は、笹本ら第四係のメンバーにも
向けられていたことが発覚する。」

映画は独断と偏見で8点

とにかくストーリーというより全編アクションの映画でした
というのもお話は次の革命編で終結するようで
次回はしっかりとお話は終結するようです

今回のみどころはスタントなしの岡田君のアクション!!
ええ?マジ??のアクションシーンが次から次へ・・・

2年間体を鍛え武道の名前は忘れたけど
インストラークターの資格までいただけるようになったらしい
本当に岡田君って凝るよね~
なんでもやりこなしてしまうと感心しちゃいます

この3年の間に真木よう子さんは結婚出産されましたね
ドラマの時の彼女はとっても魅力的で
本当に大好きでした
残念ながら多少年齢を感じました・・・が
相変わらずかっこよかった

今から革命編が待ち遠しくてたまりません
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キム・ヒョヌ って。。。。。
2010/10/15(Fri)
韓ラブ見てたら・・・なんか気になる。。。。

なんか高橋一生とユチョンを足して

そんな感じだ~~~

出演ドラマの「パスタ」を見たくなった。。。

このまま韓ドラマにはまっていくのだろうか??ね???(笑)

なんか不思議だな~韓国って♪

o0500075010747833509.jpg


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼岸花
2010/10/14(Thu)
m_201010141736574cb6c129281aa.jpeg
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生祝い(^O^)
2010/10/11(Mon)


母の誕生日祝いを広島グランドプリンスでしました

ディナーも美味しかった(^~^)

部屋も良かった

夕日も見れたし

夜景も


来て良かった(*^o^*)


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最悪な気分
2010/10/09(Sat)
信頼を得るにはたくさんの時間が必要だけど

失うのは簡単


そう感じた日だった


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
電波時計
2010/10/08(Fri)
お値段以上~○○リで買った電波時計

見た目は値段の割にいいじゃんと思ったけど
なんと時間が見えにくいんだろう
大きいのに、針が見えにくいんだよね~

失敗だ・・・


しかも不気味なのは
夜中に時間を合わすためか針がぐるぐる回り始めること
最初知らなくて、なんか変な現象が始まったのかと思ったじゃんか(爆)

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画「SP」 試写会@サプライズ
2010/10/07(Thu)
映画SPの試写会へ行ってきました

今仕事が忙しいので、マジで行けるかどうか?だったんだけど
相当がんばって行ってきました(笑)


で。。。

映画の感想はまたの日記でという事にして

な、な、なんと!!映画の最後に舞台挨拶があったんです☆

アナウンサーの方が、ガッカリさせませんと言われたけど
マジ??どうせ・・・??と思ってたのに

岡田准一君が出てきたんです

思わず手を振ってしまった(爆)


今日は席がプレミアムシートだったんだけど
ぎりぎりで行って前の席だったらよかったのにと思わずにはいられなかった(爆)(爆)


でも。。。。ちゃんと目も鼻も見えた!!

テンション相当上がりました♪
仕事がんばったかいがありました


後で思ったんだけど

公開前からエレベーターのドアがSPになってたし

101007_1946~01

映画館のポスター全部SPになってたし・・・・

101007_2209~01

シアター内にTVカメラ入ってたし・・・

そういうことだったのね







この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事ざんまい
2010/10/06(Wed)
明日の試写会へ行くために仕事がんばった~

なんせ普通に観に行くときでさえ
500円プラスのプレミアム席なんて取らないもん

でも今回は試写会で、しかもプレミアム席☆
待ちに待ったSPの試写会だし

普通なら絶対でかけない仕事ピーク週間だけど


ま。。。遊びがぶら下がってると頑張れるものだなと


だけど家事は全くはかどってませんが。。。(-_-;)



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道展@広島そごう
2010/10/05(Tue)
平日だと言うのに駐車場満杯~

101005_1306~01


やはりそごうの5000名様にアロマフィーザープレゼントが効いてるのか(笑)
そごうが粗品を出すのって友の会がなくなってから初めてくらいじゃないかな?

正直催し物は魅力なし、何も買わなかった。。。ぼそ

せっかく来たので「北海道展」へ行ってみた

いつものようにソフトクリーム

今回はこちらのです♪

101005_1346~01 101005_1345~01



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑い・・・日
2010/10/04(Mon)
本当に10月??

10月にエアコン入れたのは初めてかもしれないな~
夜も窓あけても寒くないし

どうなってるんだ???

少々夏の疲れも出てるし

涼しくならないかな~
口内炎できたし・・・(-_-;)

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しくなると
2010/10/03(Sun)
座って1日を過ごす

ストレスのためか食べまくる

ああああ

いつになったらダイエットできるのだろう


そういえば「大奥」のコミックを借りた時
10冊で500円というので「聖☆おにいさん」というのを娘が借りた
今レンタルの人気もNO.1
面白いに違いないと楽しみに読み始めた娘。。。

が。。。しかし・・・・
どうもつぼにはまらないらしく
首を傾げ読んでる

twitterで聞いたらみんな面白いと言うのに
なぜ私はダメなのだろう?の世界
フォロワーさんからは100人に1人くらいのまれな人間ではとさえ言われたというので
試しに私も読んでみた

イエスと仏様がバカンスに日本でハウスシェアして住んでるというもので

。。。。。私は笑えた~~~
普通に面白い

ということで返却日までにこれも読まないといけなくなった

ま。。。大奥ほど文章が難しくないから大丈夫だろうけど

仕事が忙しくて1日すわり気分転換に読むのも座り
しかも目を酷使するので相当調子が悪い・・・

あ~マジできついけどがんばらなくっちゃね


聖☆お兄さん


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大奥(コミック)
2010/10/02(Sat)
初めてコミックレンタルしてみました

小学生のころ家の近所にあって週刊漫画など
見てました
入ったばかりの新しいのが借りたくて
いっぱいチェックしてたっけ


最近DVDレンタルのところにあるから興味はあったけど
さすがに読みたくなるコミックもそうそうあるわけもなく
それに読みたいものはレンタルされてることが多いわけで(笑)

でも「大奥」があった。。。あってしまった・・・・・
ついついレンタルをしてしまったんだけど

面白い!!!
だけど文字が多いし結構難しいことが書いてあるので
1冊読むのに時間がかかる

仕事が多くなったし、マジで読むのは大変かもしれない
でも、でも、面白いから苦にならない


だけど映画「大奥」は観に行かないことにした
原作と二宮くんのイメージが違う。。。
それこそゲゲゲの向井君の方が数段近いよね?

ま。。。間違いなく「大奥2」ができそうだし
その時向井君キャスティングされたらいいな~♪


517P.jpg




この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
御座候 60周年
2010/10/01(Fri)
101001_1323~01  101001_1342~01


御座候が60周年ということで今日から5日まで一個60円で販売するというので
母から買ってくるようにと言われ並んだものの

なんとま~25分は待ちました・・・
ちゃんと列の縄というか。。。用意してあるし

焼いてる方は休む間もなく焼いてるし
見てる人から職人技じゃね~という言葉さえも上がってました

すごく並んだので珍しく10個も買っちゃった
ちなみに母のも入れて20個でしたが

101001_1344~01


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
