--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつかはやってくる。。。
2011/10/30(Sun)
そう、いつかはその日がやってくるとは思ってたけど

いざやってくると、やっぱり大変なのかな?

そんな気がします



一番大変なのは手を煩わせられることではなく

自分のペースを乱されることへのイライラなんだなと



もう子供になっていく父を

お風呂へ入れる時、恥ずかしいと言うこともなく

気持ちいいと素直に笑う父


父が恥ずかしくないから、私も嫌じゃない


喜んでくれるから、入れてあげようとも思う

もちろん、自分のためでもあるけれど




やはり排泄物の臭いってきついな。。。

まったくの知識がないから


だから勉強していかないと


そして自分の生活をなるべく変えることなく

やっていかないとね



う~~ん





すごく難しい













この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今はまってるもの☆
2011/10/08(Sat)
pig111009.jpg


よくCMで耳にする「アメーバピグ」ですが

とうとう手を出しちゃいました♪


けどはまってるのは本家のピグではなくて

「ピグライフ」っていう農作業のピグです★


マイペースでできる
かわいい
クエストといってイベントがあり飽きない
料理も作れる
服も作れて着替えられる

などなど・・・・

基本、ネットゲームは無料でというのがポリシーなので
課金はしてませんが十分楽しめます♪


現在ハロウィンクエスト開催中です☆



この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ものかなしいね
2011/10/08(Sat)

 

秋の夕暮れ



ちょっともの悲しい(/_;)



今夜はよごろなのになぁ
今年も行けないのかな


この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待ってました!
2011/10/08(Sat)



IN HEAVEN

ようやく到着(*^o^*)

ムフ




この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
IE9
2011/10/08(Sat)
ようやく会社からの許可が出てIE9をインストール


私的にはデザインが好きかも。。。

というか・・・

google chromeに似てる???

私は普段chromeを使ってる

使うきっかけはmixiアプリがIEだと重くて重くて・・・

もちろんサーバーがよくなくて重いのだけど

chromeはまだユーザーが少なかったせいか

結構読み込みが早かったから


それと新しいタブがよくつかうお気に入りの表みたいなのになってるので

使いやすかったから



こんかいそれをIE9も取り入れてる模様



さてさて・・・・


どっちがよいか??


この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
