--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり
2013/05/29(Wed)




庭のビワも大きくなった

散歩に行ったらカマキリの卵がいっぱい

今日はかなり蒸し暑い
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「黄金を抱いて翔べ」DVD鑑賞
2013/05/26(Sun)
黄金を抱いて翔べ


マジで、最初からストーリーに無理あるというか設定が描ききれてないというか・・・

それに計画のずさんさ・・・これでいいの?


キャストは主役級が勢ぞろいして、演技には申し分ないのだけど何故か残念(-_-;)

特に溝端さんが出演した意味あるのかなぁ(ぼそ)


チャンミンは予想に反して、頑張ってたというかチャンミンありきだったのかもね?
この映画!


翔べというには・・・私的にはただ落ちた。。。ごめん


独断と偏見の4(もちろん10段階で)

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おたんじょうび
2013/05/25(Sat)
いくつになっても誕生日はうれしいもの・・・なんて言うけど

正直、年を取るのはあまり嬉しくはない(笑)


けれど、娘にディナーをごちそうになりワンピースを買ってもらったら

妙にるん♪となって、本当にげんきんなことで。


娘も大人になったんだなと実感。




この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピイ パースデイ
2013/05/25(Sat)
お誕生日やってきました!

あまり嬉しいとは言えない年齢になってきたのもあるけどね。

日付が変わって娘がすぐにlineでスタンプ送ってくれた。
覚えてくれてたのね(笑)

物欲もイマイチわかないけど文字通りハッピイな日になりますように

タリーズのタピオカのスムージー
ココナッツミルクとマンゴーがあって私はマンゴーが好き(*´ω`*)

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不眠症
2013/05/19(Sun)
最近夜寝つきが悪い

2時くらいまで寝れないのに4時から5時くらいにわんこが起こす

起きたら待ったなしで水を飲ませ(自分で飲みにくい)

そして外へおしっこに連れて行く


真冬と違い、最近は寒くないだけ楽なのだけど、真冬と違い朝起こされるのが早すぎる

睡眠不足で生活リズムが崩れる

精神的にもいろいろあって、なんか本当にしんどい


そして大切な日も忘れられる孤独感



せめてもの癒しが5人の東方神起


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喘息でちゃった
2013/05/14(Tue)
GW中に風邪をひいてしまった・・・

風邪をひくのは珍しくないけど熱が出たのは本当に久しぶりだった

油断してたなぁ~

ということで熱が出た分ダメージも強く、喘息も悪化してしまった模様

今日は2か月に一度の通院日だったけど検査の結果が悪いということで
10日間薬を増やされた。


昼食後それを飲んだんだけど、かなり楽・・・

吐き出せない空気がおなかにたまるし、痰も胸につかえて本当に気分悪い

美味しいものを食べてるときだけ、気分がいいから
ついつい食べ過ぎて、体重増加してるな・・


体調がよくなったら、ちょっとセーブしないとやばい!!


はやく良くなりたい・・・


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生ポンデ
2013/05/11(Sat)


発売された時にマツコのコマーシャルに乗せられてプレーンを食べたときはイマイチだと思ったけど、これは気に入った
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっぴり回復
2013/05/07(Tue)
熱も今夜は上がらないし、回復傾向かな。。。

それでもしんどいなぁ


おこもり週間はもうすぐ終わり!


生活リズムを立て直さないと・・・

特に食事

ストレスから食べ過ぎだから、太っただろうなぁ(-_-;)

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
熱出た
2013/05/06(Mon)
数日前から気管支の調子が悪かったけど、とうとう熱が

どよよーん

最近わんのピアノが早く起こすので睡眠不足
今日は三時過ぎだよ

ボケ気味ですが暗いのに朝だと思うわけもなく、お腹すいたら朝なのかな

可愛いけど体調悪いと、プンとしたくなる

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こどもの日
2013/05/05(Sun)


ようやく春らしい季節になったね

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プチ憂鬱
2013/05/04(Sat)
4月の初旬から中旬にかけて、毎日出かけてた

もちろん、楽しいこともあったけど、主には入院中の父の見舞いと退院後の施設の見学とかに費やされた

どちらかというと引き込みり気味の私が2週間以上出かけ続けるのは主婦になってからは無かったかも


体力もないし、時間の制約のある生活をしてないので時間の配分ができない

だから出かけたらリズムが狂う

何もできない

仕事はしなくてはいけないからするけど・・・



そして1年で一番ピークの一週間

世の中はGWで行楽の話がいっぱいだけど、2年前からこの時仕事をしないと

1年の仕事量に関係してくるようになってから出かけてない

もちろん人ごみは好んで出かけようとは思わないけど

思わないけど、やっぱり憂鬱がやってきた


どう切り抜けるのか・・・切り抜けられるのか?


大きな憂鬱になりませんように




この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
足ながっ(笑)
2013/05/04(Sat)
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっという間に・・・
2013/05/04(Sat)
日々が過ぎ、年をとっていく・・・


本当に本当に、あっという間に



このブログを再度始動しようと思ったのは

きっと日々がむなしく、満たされなくなったからかも




今好きなものJYJ,ピグ、そしてLINEゲーム


もしかしてゲーマーなのか??私(笑)



低糖質ダイエットは半年で7キロ減で大成功だったけど

その後五十肩とわんこの病気、さらにじじ様の入院とのストレスで

結局2キロ増


このままの状態が続けば、もっと増えるかも


やはりてっとり早くストレス解消はおいしいと思うものを食べること!!!



脱出できるのかな??


自分の力で脱出しないといけないから

結局一人でがんばるしかないのだから






この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
