--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日涙が・・・
2013/07/24(Wed)
C360_2013-07-08-18-29-09-963.jpg


あることを思い、涙が出ます

こんなこと思ってもみなかったし、裏切られた気持ちがいっぱいだけど

でも、そんなことを言ってる場合でもないし


けど、我慢すれば、なんとかなると思う気持ちも無いわけじゃない



けど

けど


これ以上我慢してるとストレスがいっぱいになる

不満でいっぱいになる

恨んでしまう


それは避けたい

だから決断しないといけないかな


もしも、もしもと思いながら

きっと私の思いは何にもならないのだろう


同じ価値観ってホントに大切だと実感する


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼肉食べたい!!!
2013/07/21(Sun)
ひさしぶりにそんな気になって(笑)

母も焼肉食べたいねというとので女3人で食べに行きました★


食べ放題というのは最近食べないようにしてたけど
母はシニア価格だし、てっとり早いのでそれに・・・

注文は娘に任せました。


なぜって、焼肉食べに行く事がそうそうないから(笑)

あんまり食べる家ではないなぁ


1時間半で十分おなかいっぱいだったんだけど・・・

ちょっと前に有吉マツコの怒り新党で「ホルモンの飲みどころは?」って話があって

プロが来て有吉さんが3口4口噛んだら、はい飲んで下さいって・・・


有吉さん、そりゃ無理ということで20口くらい噛んで飲み込んでましたが


私は20口でも無理だわ~~

超小さく切ってもらって、それならなんとかかな。。。


けど、それでもおいしいね☆

最近ノンアルコールのビールとかおいしくてはまってます。

アルコールがあると酔ってしまっておいしさよりしんどさが勝つので

ノンアルコールと焼肉!!


私普通の楽しみ方できるようになったかも(笑)


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとずつ
2013/07/20(Sat)
ひとつひとつはたいしたことじゃないのに

重なって重なって・・・・となると

私のメモリーは大きくないのでフリーズしたくなる



フリーズしても助けてくれる人はいない

居たはずなのに今はもういない


私は本当に弱い人間だと思う

強いと思ってたのは間違いだったと気づかせてもらったけど

かえってそれは罪だったと思う

大きな声で叫びたいと思ったのは・・・本当に危険信号だ


私はどうすればいいんだろう

どうすれば強くなれるのか?

一人でがんばるしかないんだけど・・・

なかなか難しい

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
う~~ん
2013/07/17(Wed)
父の所へ行くと、今日はごきげんななめ

2階へ連れて行って気分転換をと思ったんだけど
今日はすぐに涙が出てしまう(-_-;)

私一人で行くと、帰りたがるので最近一人で行くのが嫌だった。
今日ではっきりとしたかも。

一人で行くと、ダメだなって・・・


好きなことをしてきたのだし、それを諭した時
自分の面倒はみなくてもいいと言い切った父

けど、今はさみしくてたまらない
家に帰りたくて涙がでる。

まだらボケというタイプなのだろう。

しっかりしてるときと、そうでないときの差が大きい。


父は思うように話すこともできず、行動も思うようにできず。
ある意味少々ぼけてるくらいが楽だろうなと思ったりもするけど
いったい、どれが本当なのか?


人は年をとる
私自身も年々それを感じる

だからこそ、自分のしたいことができるときに楽しまないとと思う。
今したいことを10年後にできても、同じように楽しいとは限らない。

今は今・・・

そんなこと、この年になるまでわからなかった

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休
2013/07/15(Mon)
ストレスMAXだったので、仕事も少し落ち着いたので
買い物に出かけた3日間だった♪

暑さに慣れてないせいか、舌にのぼせとかも出来たけど
昼間疲れて、昼寝もできないせいか
気持ち寝つきがいいかも???

今日は数年前・・・特別な日になった日


相手はもう忘れてしまったようなので
私ももう、忘れてしまおうと思う。


時の流れとは残酷なものだ(-_-;)
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅雨明け
2013/07/08(Mon)
今日梅雨明けが発表された

本当に夏の空・・・

日本のどこかでは最高気温38度を記録したとか!

まるで砂漠くらいの気温じゃないのかな?


地球もあぶない

私もまとまった睡眠がとれないのであぶない

夏は乗り切れるかな


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
