--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイピスト
2013/08/26(Mon)
poster_2013082623024910a.jpg


今年になっていろいろあって,なかなかシアターに行けなかったけど
ようやく時間ができたので気になっていた「タイピスト」観てきました。

どちらかというとシアターで観るのは大作でハリウッドものが多いのだけど
このところ、いまいち??な感じで裏切られ続けてたので
今回は、その心配がない安心感のある映画です♪

広島では小さな映画館一つだけの上映という感じですが
結果、一番前の席までうまる満員状態!

年齢を問わず入ってました★

フランス映画は苦手なんだけど、これはすっきり楽しめます。
田舎の女の子のサクセスストーリーの中にラブロマンスをちりばめ
そしてタイプの戦いシーンはスポーツ観戦のように手に力が入ったり(笑)

デボラ・フランソワ(主役)の笑顔は時にオードリーにちょっと似てました★

保険会社の社長さん、厳しいけど、実は人を幸せにしたいという優しい心の持ち主。
だから、フランス1になった彼女のためにいったん身をひくのだけど
やはり忘れられずに、アメリカの世界大会の会場へと急ぎます。
彼の言葉・・・「きみがぼくを必要としてるのではなく、ぼくがきみを必要としてるんだ」
う~~ん すてき♡

え。。。ラブシーンあったんですが・・・
女性視線の作り方できれいでした♪

観た後、スッキリ、ほんわかする映画でした♪

独断と偏見の点数は9点~~♪
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
