--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月も終わり
2013/10/31(Thu)
ちまたはハロウィン・・・

けど、ほんと、ハロウィンなんて風習日本には無いのにね~
乗っかるのうまいよね(-_-;)

日本人は乗りやすい・・・かくゆう私もそうですが(笑)


今年もあと2か月
あまり良い年では無かったので、残り2か月は良くなるといいんだけど。

喘息が出て、少々辛いけど
仕事多いのでがんばるかなぁ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋祭り
2013/10/14(Mon)






この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
憎しみは・・・
2013/10/06(Sun)
決して自分を救わない

憎しみは自分を苦しめる

分かっていても、こみあげてくる憎しみを止めることはできない


本気で信じてたものに裏切られたから

それを、どう消化していいのかわからないから


でも、分かってる

何も解決しない

相手は何も感じない

ぐっすりと眠っているのだろう


私の辛さなどみじんも感じないで


許すとかできないけど

でも忘れるのが一番幸せなのだと思う


時間が薬


きっと、忘れられる


きっと忘れられる


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨上がり
2013/10/06(Sun)
昨日は珍しく雨が一日中降っていた


前日より5度下がった気温は寒いと感じた


そして今日・・・玄関を出るときんもくせいの香りにむせた

湿度が高いし気温も高い

また30度・・・

もむ10月なのに、何かおかしい

CIMG0001s.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
