--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
instagram 2月
2014/02/28(Fri)
またまた1日クリアならず・・・いつになるのかなぁ~♪
全部埋まるのって。


この記事のURL | インスタグラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほんわかお天気
2014/02/24(Mon)
桃の花
節句も近い

DSC_3179.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春になる準備OK?
2014/02/20(Thu)


この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島プリンスホテルでひととき
2014/02/19(Wed)
母と広島プリンスホテルの「蟹の食べ放題ディナーバイキングと温泉入浴付きの宿泊プラン」に行って来ました!

1924674_583243638434443_1673823836_n.jpg  1798502_583243698434437_1159457903_n.jpg


1891079_583243675101106_620707913_n.jpg





写真に写ってるのはぺろりと頂きました(笑)



お部屋もグレードアップしてもらえるので毎年来ています(*^^*)

母は年齢的に遠出する気力が減ってきてるみたいで。

以前は旅行が大好きだったのに。

年をとるということは、こういうことのなのかも・・・

でも、近くても疲れなくて楽しめる。

ほんと楽しかった♪

朝食・・・本当に景色がいいな。

1959829_583243718434435_547083894_n.jpg

一晩中雨だったけど、山の方が雪が・・・


まだまだ寒い


1924444_583243741767766_664219913_n.jpg

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソチオリンピック「男子フィギアスケート」
2014/02/15(Sat)

DSC_2662_20140215234043e6e.jpg


ようやく日本にも金メダル!

羽生結弦くんってほんとすごい☆
ショートの安定感たらないもん

史上最高得点って・・・

けど、フリーでは足が震えたって言ってたね。

やっぱり普通の子なんだね。

安心した(笑)

それにしても彼は2次元??フィギアスケートだけどフィギアみたいな子だよね。


彼は、まだまだ発展途上!!!もっともっと大きな選手になるんだもんね。

だから今完璧だったら、その上がなくなっちゃう。



高橋選手、お疲れ様です。

あなたの素敵な演技は忘れません。

順位こそ6位だったかもしれないけど、高橋選手が出ていないオリンピックなんて考えられない。

本当にすばらしい演技だったと思います。

ジャンプがないフィギアならきっと金メダルです☆


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また雪が
2014/02/13(Thu)

もう1週間以上かなりの寒さが続いている

そろそろ春の気配を感じたいものだ・・・

まだ先日の雪が残ってる場所もあるのに次の雪が降ると言う(-_-;)

DSC_2815.jpg


この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙が出そう
2014/02/12(Wed)
DSC_2569.jpg


とても冷たい

さむい

そんな時でも綺麗なものは綺麗

人の心はうつろうけど

しずくの輝きは消えない


この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マクロにはまってる♪
2014/02/11(Tue)
今年から一眼レフをがんばって使いこなすのが目標~♡

でも、自分が好きな写真といえば花とかしずくとかの写真なので
マクロレンズを買ってみた。

けど、自分で設定して写すと真っ黒になるのでマクロモードで手動ピントで撮影してみたらそれなりに(笑)

DSC_2321.jpg


初心者カメラ講座に参加して、絞りとシャッタースピードについて勉強してみた。
本でも同じことが書いてあったのだけど、実際に使うとしたら???の世界。
やはり実際に教えてもらうと違う。

それでAモードで絞りを最大に開いて撮ってみた!

DSC_2701.jpg

ようは、どの部分にピントをあわせ、背景をぼかすか?がとりあえずの自分の目標♪
マクロ設定ではなくて自分で設定して撮れたことに感動中(笑)

この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大雪
2014/02/08(Sat)
昨日から降り続いた雪は夜10cmだったのが朝は15cmになってた(><)

午後からお出かけを予定してたけど、中止した方がいいかなと。
私の新しいスタートだったのになぁ(´・ω・`)



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一眼レフは・・・
2014/02/07(Fri)
オートなら撮れるけど、シャッターが下りないとか暗すぎるとか
なかなか難しいけど、マニュアルは本を読んでもすんなり頭に入って来ない

やはり、習うに限るかなと探してたら初心者に教えてくれるとこを見つけた!!
女性だけだし、少し気楽に参加できるかもvv

今年の目標の1歩が踏み出せたかも。

けど、出かけるのがわんこを一人にしないといけない。
これがかわいそうで。
室温を下げたら恐いので、エアコンとファンヒーターをつけたままで出かけるけど、
ファンヒーターは3時間で消えるから、その後が心配。

エアコンって上は温かいけど床の上の方はさほどでもないからなぁ。


でも、それでも始めようと思う。


だってきっかけって大切よね☆

DSC_2396.jpg


DSC_2398.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに
2014/02/03(Mon)
(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せだと思えた

状況が変わったわけじゃ無いけど

自分を愛すること

私に必要なものは私

愛してくれる人を探さないこと

自分を愛せない人は他人も愛せない

どんな自分も認め愛すること

他人ではなく自分を愛するのは自身なのだと

なんだかモヤモヤしたものが晴れてきた

自分を認めよう

変なプライドは捨てよう

自分に必要なものは手放さない

今年は自分を愛してあげよう

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014年1月のインスタグラム
2014/02/01(Sat)
今月はくりあ~~と思ってたら、なんとちょっとの差で日付が変わってた日があったようで(-_-;)

くりあ出来るのはいつの日か???


この記事のURL | インスタグラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
