--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島段原サティ6F『回転寿司』
2006/11/21(Tue)
段原サティで買い物をしたらお昼だった・・・
一人だったので軽く食べて帰ろうと6Fへ

一人で入るのに抵抗はないタイプだけど
回転寿司に一人の女性客が結構入ってた。
だから私もv

20061121_0051.jpg


うどんと茶碗蒸しとぜんざいのこのセット
ランチタイムには126円
普段は1品ずつ126円なのでお得~~
これだけ食べるとかなりおなかいっぱいになる(笑)
でもまさか・・・これだけで出るわけにも行かず
お寿司を3皿
そして会計はというと500円ちょっと

おまけに会計の時駐車券は?と聞かれて
おもわず「いいんですか?」と聞いてしまった。
だって~~ね??

これじゃあ儲けにならないかも??
たくさん食べる方行ってあげてください(笑)
ちなみにお寿司はにぎってもらったらまぁ。。。いいと思いますv


この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『松風楼エスカリエ青山』 | メイン | イタリアンレストラン『カノーバカノーバ』>>
コメント
-  -
サティ先日久しぶりに行きました。100円の回転寿司のお店で、5皿で出ることもありますよ。
2006/11/22 22:08  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- じゃあ -
すっごくお勧めです♪
2006/11/23 18:02  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/103-acb5d281

| メイン |
