--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『松風楼エスカリエ青山』
2006/11/22(Wed)
高校時代の友達から新しく出来たレストランでランチしようと誘われた。

松風楼エスカリエ青山
http://www.steady-kure.jp/

ちょっと分かりにくいからと国立呉医療センターの駐車場入り口で待ち合わせ
彼女の車の後を追っていった・・・
確かに初めてだと少しわかりにくいかも??

結婚式場になってるここは土日は披露宴とかに使われる2Fの部屋でランチを出してる。
平日に式が入るとランチできないそうだ。

窓からの風景もとてもいい!!
雰囲気は呉ではとてもおしゃれだと思うな
1200円からコースがあるようで1800円のコースを・・・
メインは魚と肉と選べるので今日は魚を選んだv


20061122_7451.jpg 20061122_7452.jpg

20061122_7453.jpg 20061122_7454.jpg

おしゃれな飾りつけだしデザートのフルーツのグラタンというのも
珍しくておいしかったけど
やはり呉って高い気がする・・・な・・・
正直なところv

途中1Fのカフェに場所を変えてトータルで5時間
本当によくしゃべれるものだとわれながら感心してしまった。




この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<携帯が・・・壊れた!! | メイン | 広島段原サティ6F『回転寿司』>>
コメント
-  -
来週から黒瀬町に2回ぐらい行きます。お勧めランチのお店はありますか?
2006/11/22 22:10  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 黒瀬は・・・ -
ほとんど知りませんが・・・

華庄というところを聞いた事があります。
375号線ぞいにありますよねv
2006/11/23 18:03  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/104-946f312b

| メイン |
