--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯が・・・壊れた!!
2006/11/25(Sat)
1週間前ダイヤモンドシティへ行ったついでにauショップにも寄ってみた。
新しい機種京セラの薄いタイプがいいなと思いながら
1年の機種変は2万を超えるというから。。。う~~ん

そして夜携帯を見たら・・・突如

ICカード読み込みエラーでメール受信も電話も出来ない状態に。



はっ・・・・????
なんで~~~壊れるならauショップへ行く前に壊れてよぉ~

ということで翌日近くのショップへ行った。
どうもICカードは問題がなく携帯本体が悪いみたい。
同機種の新品を代替に借りて帰ったものの
動かせないデータは消えちゃった。
フラッシュのメニューアイコンとか気に入ってたんだけどな~
来月はパケ放題にして着メロとかフラッシュとかDLしまくろう(笑)

だけどぉ~白い携帯は1年たつとNEWと比べると白くないような?
結局中身は新品なんだからこの代替をくれたらいいのにぃ~
と都合の良いことを考えたけどそうはいかないらしい。

中身は新品。。。ということは機種変が安くなるもう1年使いなさいということだわね。
主婦だし携帯がどうこうという訳でなし。

我慢 我慢 ですね~~



piatyou.jpg



この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京旅行『明治神宮』 | メイン | 『松風楼エスカリエ青山』>>
コメント
-  -
携帯は修理なんですか?いつもお世話になってるDさんは交換でした。
6月の東京出張の前日、何を思ったのか、全クリアをしてしまい、電話帳を含め全滅、さすがに泣きました。バックアップは2月前まで、なんとか・・・
2006/11/26 21:39  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- どうも・・・ -
ドコモは交換だという話を聞きましたが・・・
auは2ヶ月までしか新品交換はしないそうです。
後は基盤の無料取替えだけ。

自分でデータ消したの?
(((ρT-T)ρオヨヨ
2006/11/26 21:57  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
はい! 気持ちよく、なぜか、自分で・・・
理由は未だにわかりません。疲れたのかな?
2006/11/27 22:35  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 多分 -
そうでしょうね~
無意識にってあるかもしれません。

でもまったくバックアップが無かったら
最悪ですよね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
2006/11/27 23:00  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/105-8174b8f4

| メイン |
