スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京旅行『明治神宮』
2006/11/29(Wed)
表参道ヒルズから出てまっすく原宿駅へ向けて表参道を歩いた。
私はこの大きな木の通りが好きだv

平日とは思えない人人人
10分くらいは歩いてかかるだろうか?
原宿駅の向うは明治神宮だ。

私は行きたくはないけど(笑)
主人は初めてだというので歩いて行ってみることに。
行きたくない理由に砂利道をブーツで歩きたくなかったというのがある。
マジで歩きにくいし相当歩いて疲れてたのもある。

meiji.jpg  meiji1.jpg  meiji2.jpg

以前は菖蒲の季節で途中の菖蒲の咲いてるところを観て帰っただけだったので参拝するのは私も初めてだ。
来たからはという主人の言葉にしょうがないなとがんばって歩いた。
確かにおごそかですね。
表参道の人ごみと違って、ほとんど人が居ない。

おみくじを引いてみてあれ???と思った。
大吉とかそういうのではない。

どうも明治天皇の詠まれた歌のようだ・・・
概略としたら耐え忍ぶ時にがんばって耐え忍びましょうということかな。
忍耐忍耐(笑)

山の手線にのって渋谷へ戻り京王線の乗り場へ移動する途中
ハチ公の前を通ったのでv

奇麗になったハチ公をパチリ♪
meiji3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<植物乳酸菌ラブレ | メイン | 携帯が・・・壊れた!!>>
コメント
-  -
あれだけ上京して、明治神宮 前は良く通りますが、入ったことはありません。
いつか、気候の良いときに
2006/12/02 20:36  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- そうなんですよ -
なかなか参拝までは・・・ですよね(笑)
確かに気候がいいころだからこそだと思いますv
森林浴にはいいかもね??
2006/12/04 11:01  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/106-7848228f

| メイン |
