--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰旅行『大山編』
2005/04/10(Sun)
朝6時半に家を出発

あいにくの雨だが目的地に着く頃には晴れるという予想。
玉造温泉へ1泊の山陰バス旅行へ参加してきました。

daisen2.jpg



大山は西の富士山と呼ばれている姿の美しい山です。
西の軽井沢蒜山高原でジンギスカン料理を食べたのだけど
遠くの山に雪が見えて寒そう~~~
でも外に出てビックリ。生暖かい。

daisen.jpg



食後日本の道100選の<蒜山大山スカイライン>をドライブ
ブナの木の林がすごかったですが
だんだん雪が・・・
除雪された道路には雪はなかったけど路肩には
1メートル近くの雪の深さ・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ

daisen5.jpg



後醍醐天皇ゆかりの「鍵掛峠」で裏大山を見るため下車したところも手すりにこんなに雪が。

daisen4.jpg



それでも外は暑いくらい。
雪がこんなにあるのに、暑い・・・変な感じだな~

峠から大山を写そうと思ったら山頂付近はもやで見えない。
この写真の手前の木は実はねこやなぎ。
まだやっと目が出たところでした。

daisen6.jpg



表から見た大山・・・
車中から撮りましたv

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山陰旅行『松江編』 | メイン | uto>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/109-f8548fad

| メイン |
