スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰旅行『玉造温泉編』
2005/04/10(Sun)
遊覧船めぐりを楽しんだ後は、桜の咲く町を眺めながら
宿泊場所の玉造温泉へ・・・

玉造温泉街についてビックリ!!
川原にかなりの本数の桜並木が・・・
しかもほぼ満開に近くなっている。

tamatukuri.jpg

本当に良い時に来たものだと大喜びでした。


sakura.jpg

のどかな時間・・・良かったです。

sakura2.jpg

川原でみつけた花もかわいいv
ナズナに似てる花だけど葉っぱとかは全然違う。
調べてみたけど「ハクサンハタザオ(白山旗竿)」かな?


sakura3.jpg


夜、もう一度夜桜を見に出かけました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山陰旅行『玉造温泉「長楽園」編』 | メイン | 山陰旅行『松江編』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/111-b62a1aff

| メイン |
