スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰旅行『日御碕灯台編』
2005/04/10(Sun)
翌日早朝は雨が降っていたようだけど
出発前には晴れて快晴になりました。

toudai.jpg

島根半島最西端「日御碕灯台」を見学しましたv
石造りでは東洋一の高さだそうです。
38.8メートルvv

石段を163段登って来ましたが、さすがに半分くらいから
足が笑って・・・┐(~ー~;)┌

toudai2.jpg

さすがに上は風も強く帽子は飛ばされそうでしたよ。

toudai3.jpg

↑ほとんど見えないけど、真ん中の米粒のような影
あれが人間です(笑)
日本海はさすがに波が荒いというのが印象でした。
海の色がとても綺麗v

umidori2.jpg

駐車場の自動販売機の上に海鳥が・・・
お店のおじさんがちぎりいかをあげるので
もらいに来てるんだって(笑)

umidori.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山陰旅行『出雲大社編』 | メイン | 山陰旅行『玉造温泉「長楽園」編』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/113-6320ccd6

| メイン |
