スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰旅行『ルイス・C・ティファニー美術館編』
2005/04/10(Sun)
島根ワイナリーでワインをご馳走になって
宍道湖畔に出来た「ルイス・C・ティファニー庭園美術館」の見学ですv

実は行くまでこの人の事、全然知りませんでした(・・;)

アールヌーボーの巨匠なんだそうで。。本当に彼の作ったステンドグラスは素晴らしかったな。
窓ガラスのステンドは本当に素晴らしかった。
ステンドグラスはカメラでは綺麗に撮るのは
難しいな~(それにこっそりだし(笑))



彼が作ったステンドグラスだけで作られたチャペルも
聖歌が流れていて、いつまでも座って居たい
そんなチャペルでした。
あいにく中からは写真撮影が禁止だったので
外側から。。



外の庭園から宍道湖が一望できますv



フクシアとベゴニアの温室が圧巻でした。



素敵な庭園とかを見ていたら、2時間あっという間。
また、来たいな。



盛りだくさんの山陰旅行もこれで終わり。

雪をみて、桜を見て・・・
本当に大満足の旅でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後のお花見v | メイン | 山陰旅行『出雲大社編』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/115-65dccce5

| メイン |
