--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きですよ♥♡
2005/05/25(Wed)
「好きという言葉は人を幸せにする魔法なの」
ドラマ「あいらしい」のお母さんの言葉。
とても印象に残ってた。

今日は私の誕生日
決して嬉しいとは言えないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでもネットの友達からおめでとうメールとか
貰うととても嬉しい。

それはね。
自分を気にしてくれている人が居る。
それだけで幸せなんだと思う。

そして最後は娘からのメール。


○歳の誕生日おめでとー!(笑)
ケーキくらい買って食べた?
これからも親不孝ものの娘をよろしく☆(笑)
大好きですよ~♡


どんなプレゼントより嬉しいメールv
じーんときて胸がいっぱいになっちゃった。

ん????親不孝ものの娘???
嫌だ~~親孝行ものの娘になって~~
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また・・・・ | メイン | 飛行船>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/122-c0605980

| メイン |
