スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランプリファイナル 
2006/12/17(Sun)
フィギアスケートは子供の頃から好きでした。
以前は日本のスケーターって腿が太くってスタイルはいまいち。
だからフィギアは日本とかそういうのは関係なく
好きな演技者を応援するって感じでした。

最近の日本・・・フィギア界はすごいですね~
荒川選手の金メダルもすごかったけど
今はやっぱり浅田真央さんを応援したくなります。
あの屈託の無さもそうだけど演技が奇麗!!
スタイルもいい。
特にジャンプの切れと表現力は16歳とは思えないくらい!!
昨日のショートプログラムはうっとりと見てました。
だから、今日の結果はザンネンで仕方ないのはそうなんだけど。

でも・・・でも・・・
真央ちゃんは次のオリンピックで金メダルを取って欲しいから。
今は、いろんな体験をして成長して欲しいなって思います。
16歳だからいろんな失敗もして大きくなるんだもんね。

素直に応援したいって思えるのも
真央ちゃんのキャラだと思うしv

ところで今回の日本選手は風邪が流行ってたのかも?
体調管理も・・・って言うけど
やっぱり難しいですね。
本当に厳しいって思います。

200612020160000thumb.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございますv | メイン | 年賀状>>
コメント
- うんうん。。 -
私も同じくスケートのファンですよ。
かっこいいから。。笑

私、実はここだけの告白。。爆
スケートできないの。。苦笑

だから、余計に憧れちゃう。
あんなに銀盤の上を自由に滑れたらいいなぁって。そんなレベルで無いけどね。あの方達は・・・。笑

でも、日本のスケート選手達のレベルってすごいよね。綺麗ですよね。。とっても。(o^∇^o)ノ
2006/12/21 23:16  | URL | teru #Cww3j7fY[ 編集]
-  -
teruさんお久しぶりですv

年末体調を崩してしまってレスもできずにごめんなさい。
お正月もあまり良くなくて何もしたくない・・・

ところで最近フィギアの番組が多いですね~
日本選手権の真央ちゃん
本当に良かったv
涙がでました♪

2007/01/01 23:07  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/124-45732a32

| メイン |
