スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千の風になって
2007/01/18(Thu)
昨年末の紅白歌合戦で初めて<千の風になって>を聞いた。

主人が・・・
「う~~~ん いい歌だ!!いいね~」と言っていたけど
私は???だった。
「ちょっと変わった歌」そういう印象だった。

昨日久々にオリコンのシングルチャートを見てびっくりした。

えっ!!

1位ですか??
この千の風に乗ってが?????

今朝のワイドショーでも取り上げられていた。
クラッシックでオリコン1位は初めてだと。

歌詞サイトを探したけどまだ無いみたい。
でも他のHPとかで乗せてるところもあって
歌詞を読んでみた・・・

私のお墓の前で 泣かないでくださいそこに私はいません 眠ってなんかいません千の風に千の風になってあの大きな空を吹き渡っています

魂はあちこちに飛んでるということなのか??
変な歌と思いつつ聞いてるとはまってくる・・・・


TECI-103.jpg


千の風になって
【作詞】不詳
【訳詞】新井満
【作曲】新井満

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

あの大きな空を
吹き渡っています



スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証 | メイン | 2007 1月の模様替え>>
コメント
-  -
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

この人、西条の出身だそうです。
どんなに忙しくてもお祭りには帰省して
あの声で伊勢音頭を唄い上げるそうです。
周りはうっとりだとか。。。(^.^)
2007/01/20 12:33  | URL | yuri #-[ 編集]
- w(゜o゜)w オオー! -
久しぶり~~~

そうなの???
生で聞けるんだ~~
今年のお祭りはさぞかしにぎわうことでしょうねv

行ってみる??(笑)
2007/01/20 19:12  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/133-bbf4948e

| メイン |
