スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証
2007/01/20(Sat)
うっそ~

思わずクリックしてニュース読みましたv

wii.jpg


1年で3キロ太っちゃったからな~
寒いから運動もな~
どうしようと思ってたので
この話にのっかっちゃうかなと(笑)

1ヶ月頑張ってみますvvv
もちろん4キロダウンしたこの人が太めなら4キロなんて
たいしたダイエットじゃないかもしれないし。
とにかく運動不足を楽しく解消ということが出来れば・・・・
われながら安易な考えかな。

それでもwiiは人気商品
ネットでは定価より高値販売
今も楽天で見たけど25000円は売り切れで残ってるのは30000とかする。
え~~~ネットのお店は定価より高くも売るのね(笑)
オークションも攻防はどうやっても25000円は超えてしまう。

でも縁があるものは縁があるんだよね・・・・
知人がお店によって見てくれたらあったそうです(⌒▽⌒)
という事で定価でちゃんとゲットできたみたい。
ただし私の手元に届くのはいつ??
早めに手にしてやりたいものです。

だけど。。。。だけど・・・・
効果が出ないとメチャ責められそうだ(-"-;A ...アセアセ
がんばろっと!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Wii ゲットvv | メイン | 千の風になって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/134-54cceb00

| メイン |
