スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンのご機嫌
2007/01/29(Mon)
070120_1755~0001.jpg


昨年9月ごろからパソコンを起動できなくて
この画面になる時がある・・・
その頃ネットの3Dの自然育成ゲームに夢中だった。
面白くて面白くて時間を忘れて土地を形成して植物を植えたり。
でも。。。このゲームはかなりCPUをくう
パソコンにかなり負担をかけてるので終了する時に
かなりパソコンが落ち着くまで待たないといけなかったんだろうと
後の祭りではあるけど反省

この画面が出たら強制終了
セーフティモードでシステムの復元
これをしたら起動する
最初になったころは毎回だったので初期化をしないとって
思いながら、時間がないからだましだましって感じで使っていたのだけど
いつの頃からか普通に起動してくれるようになってたので
直った??って思ってたんだけど・・・・
久々にまたこの画面
別に何をしたってわけじゃないんだけどな~

やっぱり初期化しないといけないな。。。
でも。。。もう仕事もハードな時期に突入だし。
どうなるんでしょう?


スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春霞 | メイン | マザーリーフの季節のワッフル>>
コメント
- うんうん・・・お大事に。 -
私も一度、初期化してもらった?もちろん、誰かさんのパパさんにですが。。ご近所の・・笑

でも、今度その時が来たら 私が出来ないとね。。
このノートパソで皆と出会えて チャットに参加させてもらうようになって本当に思い出が一杯のパソです。

そういう点ではやっぱり使い込んでるパソは大事ですよね。特にまぁさんは パソで仕事してるんだっけ?

だったら特にですよね。 お大事に・・まぁさんもパソも。。(*^▽^*)ノ
2007/01/30 19:56  | URL | teru #Cww3j7fY[ 編集]
- うんうん!(^-^) -
初期化は結構いろいろなソフトをいれてるので
それを入れて今の状態にするのが面倒。。。

DELLのなので普通のメーカーより面倒なところもありますしね~

パソコンでの仕事はしてないんだけど、2年後からは今の仕事で使うようになるんだよね。
結構遊びに使う割にはパソコンを買い換えてきたんだけど
さすがに今は考えます(笑)
物入りだもんね~~

2007/01/31 21:11  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/138-843f1683

| メイン |
