--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節??
2005/11/12(Sat)
200051112


メッセをあげるとオフメが入ってた

「今周りからいろんな人が去っていく気がする。
メッセで知り合った人とは本当の友達にはなれないのかな?」

。。。。。

同じ日本とはいえ、きっと会うことはないだろう人の
つぶやき・・・

確かに寂しいと感じる事はある
悲しいけど、ひとりぼっちでなくても
心は寂しいって訴える

メッセでもリアルでも
誠実な付き合いって出来ると思うんだ
確かにネットは消えるのも簡単
いつの間にか消えてしまう・・・
取り残されたような感覚は私にも分かる

でも、ネットでもリアルでも
人間関係を築くのは自分自身なんだもの

自分に正直に相手に正直に向き合えば
今は寂しくても、分かり合える時がくるって
私は信じたいな!!


この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<静かだから | メイン | 雨の日には・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/14-e460c2a1

| メイン |
