スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色♪
2007/02/09(Fri)
春の新色のルージュ買っちゃいました。
資生堂のマキアージュ伊藤美咲さんがCMしてるカラー♪

その人の唇の色から似合う色を教えてくれるというので
見てもらった中で私が気に入った色
蝦ちゃんも篠原さんのカラーも気になったけど
これがいい!!

ルージュは見た色とつけた色が違う時とかあるけど
これはいいかも!!
私は唇が薄いタイプなのでリップライナーで
少し大きめに唇の輪郭をとるといいとアドバイスを受け
同じマキアージュのライナーも・・・
普通のペンシルと違って滑らかな書き味で
ライナーが苦手な私でも使うかな~

そしてグロスも合わせて買ってみた。

なんとなく気分がウキウキするから単純というか・・・σ(^_^;)

最近割引が当たり前になった化粧品だけど
マキアージュは割り引き対象外なんだとか・・・

う~~~ザンネン


070209_1953~0002.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日没 | メイン | DVD『ハリーポッターと炎のゴブレット』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/141-2d95ef20

| メイン |
