--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
2007/02/12(Mon)
何が来たって・・・
そりゃ花粉症!!

娘も主人もだけどかろうじて私だけは大丈夫と思ってたのに
今日外へ出るとクッシャンクッシャン
鼻も止まらない
ティッシュは山になり鼻の下は真っ赤
痛いったらありゃしない

人にはそれぞれ花粉が入る器があって
その器がいっぱいになったら発症するって聞いたけど
私の器もいっぱいになったらしい

憂鬱な季節と言われた花粉の季節
私も仲間入りしたわけみたい( ̄□ ̄;)

とりあえず主人の薬をひとついただいて飲みました。
だって~仕事できないもん。
やっぱり病院へ行ったほうがいいんだろうな~と思いつつ
ため息です・・・・
涙です・・・・

070122_2102~0001.jpg 070122_2103~0001.jpg

少し前に発売された極細ポッキーは結構気に入ってるv
今度はNOVAとのコラボレーション
いろいろ企画しますね~グリコさん♪

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヴィトンは太っ腹? | メイン | 日没>>
コメント
-  -
来たのね。
まだ花粉症知らずの私・・・
そろそろ来る?!(>o<")

鼻セレブ、お薦めします。。。
2007/02/13 14:48  | URL | yuri #HYjkyH3s[ 編集]
-  -
あらら
そういえば花粉症のお話はしたことないから
なってなかったのね~新しいの好きなのに(笑)
ほら~流行にはついていかなくっちゃね(≧m≦)ぷっ!
2007/02/13 15:06  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
私は、軽い花粉症? 器に余裕があるのですかね。
薬は出来るだけ飲まないようにしています。
2007/02/16 19:07  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
私もアレ以降、ひどくありません。
まだ本格的に飛んでないのかもしれないけどマスク無しで外出してもOK.
いったい何故ひどい時とそうでない時があるのか分かりません。
薬は主人のは強いようですから飲まないです。もしまたひどい症状が続くようなら病院へ行かなくちゃって思ってます。

2007/02/17 09:23  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/143-b71b3d6b

| メイン |
