スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィトンは太っ腹?
2007/02/14(Wed)
約10年前にアメリカへ行った記念にとヴィトンのお財布を買った。
あまりかさ張らないので結構使った。。。
一度チャックの金具が無くなってしまって
修理をお願いしたら2000円で金具をつけてくれた・・・

で。。。10年も使えば中のビニール部分が破れてしまって。
もちろん使えないほどじゃないけど
いくらヴィトンでもお金を出す時に貧乏臭いからと
最近は使ってなかったのだけど
一応修理するとどうなるんだろうとショップへ持って行った。

「部分修理は出来ないので外側のモノグラム部分以外は全て新しいものにしないといけませんが。。。」
「はぁ?かなり修理代が高くなります?」
「いえいえ、まだ保障期間中ですから無料で修理させていただきますよ。」

はっ??????


無料ですか???マジっすか?????

約1ヵ月後の今日財布を受け取ってきた。
マジで中身はまっさら状態。
うわ~~~~~大感激v

もしかしてヴィトンって安い???
最近はカードも多いのでこのタイプだと便利が悪いので
カード収納のいい財布を買いたいと思ってたけど
次もヴィトンだ!!!って決めた~~♪

すっごく得した気分だわんv


070214_2315~0001.jpg   070214_2315~0002.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー・ポッター「不死鳥の騎士団」「謎のプリンス」 | メイン | キタ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=>>
コメント
-  -
定期入れは、黒のヴィトン(別名があるみたいでが・・)使っています。毎日ぱたぱた開いたり閉じたり定期券を出したり入れたり、3年使っていますが、大丈夫です。悲しいことにそれ以外のブランド品は持っていません。
2007/02/16 19:13  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
エピとかいう分ですね?皮で縞が入ってる分ですよね。
皮なのでどうだろうと思ってますが、やはり丈夫なんですね。ヴィトンは丈夫さが売りかもしれません。
女ですからブランド品は興味ありますが、私もそんなに持ってません。ヴィトンは使って便利だし丈夫だし。
現実的に使いやすいから好きですよ。

2007/02/17 09:20  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/144-e8e911f5

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。