スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は病院
2007/02/26(Mon)
半年振りの病院だった・・・
普段は気付かないけど病院へ行くといつも思う
こんなに多くの人が病気なんだと

普通に暮らしていたら全く気付かない
みんな不自由さをかかえ辛さをかかえて生きてることを

血液検査もレントゲンも異常なしv
順調だけど薬がなくなってないのを指摘された。

「胃が調子が悪いので・・・飲まないと調子いいです・・・」と言い訳

「確かにそれは言えてるよ。でも、身体にいいと言うことは病気にもいいって事だからね。」

「そうですね~・・・・・・・・・・・・・・」

「薬を飲むか飲まないか・・・どうする?」

「飲みます・・・・」としか答えられない



私にある選択肢はないのだと思った
胃が悪くなろうと太ろうと薬を止める勇気は決してない
あと2年半、しっかりと飲まないといけないのだから・・・
といいつつ適当に忘れるかな(笑)



今日は10Fの病院のレストランでお昼を食べた
おかげで衝動買いとかしないでいい子だった
初めてかも???

600円の定食 う~~~ん
次回は食べに出ようっと・・・



070226_1306~0001.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アイス『ラミー』 | メイン | 広島プリンスホテル22F『ボストン』>>
コメント
- 順調で -
良かった。笑  私も つい先日、検診を受けました。

夕方に帰宅したら 食卓台の上に結果が来ていました。

結果は、良かったのですが 検査の時に本当に痛くって
あと2~3日は プレスされた後遺症?腫れていたみたいで熱をもっていましたよ。

あと残るは、昨年11月に検査したんだけど(^^;)
再検査になって・・。だから、少々心配してるんだけ
ど。

私も最近 病院同行や自分の事で病院に行くことも多くなり沢山 お身体の調子の悪い方が多いんだなぁって
思いますね。

話しが 180度変わるけど あの(^^;)ご飯 多くない? 全部、頂かれたの? 苦笑
余計なことですが・・・気になって(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/27 21:17  | URL | teru #-[ 編集]
- お互いに・・・ -
身体をいとわないといけない年齢??(笑)

でも気をつけるということはいいことかもしれません。

ところでご飯は全部いただきました。
足りないくらいですよ(笑)
バイキングも同じ金額でしたのでバイキングにすればよかったかな~って思ったくらい。

確かに写真だとすごく感じるけど、しりすぼみというか。。。普通の一杯でしたよ。
2007/02/28 12:00  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/147-41ef3d03

| メイン |
