--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春本番パート2
2007/03/03(Sat)
最近朝歩いてる母のお供をすることがある
会話が少なくなるとご機嫌が悪くなるのもあるし
歩かないかと誘われて断ったものの、いつかそれで何か言われるのも嫌だし自分自身運動不足だと自覚してるのもあるし。
何か義務感がないと続かないと思ったり・・・・

といっても午前中に歩いて疲れたら私は仕事するのが苦痛なので
かなり負担には違いないのだけど。。。
体力がつくと信じて少しずつ続けてみようかな。

今日は雨の前兆なのか歩くのがしんどい
湿度が高いのだろう・・・・汗をかくくらい暑い

楽しいのは周りの風景が春になってることかな
ほとけの座の群生やうぐいすの鳴き声
しんどいなと思ってもなんだか気持ちが晴れてくる

070303_1040~0001.jpg珍しく日本たんぽぽをみつけた
西洋たんぽぽはほとんどの季節に見られるけど日本たんぽぽは春のみなんだそう
花が開いていないのが特徴みたい
劣性遺伝の日本タンポポは西洋たんぽぽに負けてしまって今はあまり見られない。
黄色いたんぽぽもかわいいけど、
地味な日本たんぽぽが私は好き


070303_1047~0002.jpg我が家のさくらんぼの木ももう少しで満開みたい///今年は本当に早い・・・
あまりに季節が早く過ぎていくので
ちょっとため息気味かもしれない










この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<跳び箱焼き立てパンv | メイン | 春本番>>
コメント
-  -
ホント今年は春が早いね~~
2007/03/04 00:41  | URL | grass #-[ 編集]
- おひさしぶりv -
元気にしてます?
あっという間に春ね・・・
ブログ再開しないのかな?
2007/03/04 12:39  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/150-44b7adc7

| メイン |
